2005年11月29日

バロンドール!!!



28日パリで2004-05シーズンのバロンドール(欧州最優秀選手)の発表がありました!
栄えある栄冠はロナウジーニョに!!!
CLではチェルシーとの死闘の末敗れたものの、世界中を驚愕させるシュートを決め、またリーガでも6シーズンぶりの優勝の原動力となった点が評価されたようです。
やはり選手として皆に夢を与えつづけているところも評価されたんでしょうね。
文句はありません!

…が、レッズファンとしてはやはりジェラードにとってほしかった。。(涙)
やはりCL優勝だけではダメでしたが…
リーグでは5位という成績でしたし、怪我で欠場もありましたからね。。。
1年間フル稼働したロナウジーニョには勝てませんでしたね。

チェルシーのフランクランパードは次点。
ロナウジーニョのインパクトにやられたんでしょうか、見た目も含めた…(笑)
プレイの創造性とか芸術性の部分でしょうね。
今シーズンこのままの調子で活躍できれば来年こそは!となるかもしれませんね。

ちなみに1位のロナウジーニョは225ポイントを獲得。
2位ランパードは77ポイントでかなり差がついたみたいですね。

何はともあれロナウジーニョおめでとう!!!ですね。
これからも驚かせてくれることに期待しています!

posted by FootGuinness at 12:33| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(12) | UEFA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBさせていただきます。
ジェラードはやはりリーグ戦での成績が痛いですね。それとどうしても最近の活躍も印象に残りますからね、まあロウジーニョが妥当でしょうね。最近ますます凄いですからね。彼は。
Posted by アガホア at 2005年11月29日 19:52
こんばんは〜
僕もジェラード大好きなので悔しいです…
でもまだ若いですからね!(ロナウジーニョと一緒だけど)
来年はランパードに頑張って獲って欲しいです!
Posted by ベニステ at 2005年11月30日 00:21
> アガホアさん
TB&コメントありがとうございます!
そうですね。。
やはり04-05といっても投票が今だけにその印象も左右しますよね。
ジェラード昨季ほどの輝きはまだ今季ないですからね…
もうほんと最近のロナウジーニョの活躍には舌を巻きます。
どこまでいくんでしょうか…

> ベニステさん
いつもありがとうございます!
そうですね!!
私個人としては密かにCL連覇&ジェラードがまた獅子奮迅の活躍でバロンドール!という勝手なシナリオに期待しています(笑)
ランパードに負けずに頑張ってもらいましょう!
Posted by Guinness好き at 2005年12月01日 02:21
いつもどうもです。
ジェラードなら、僕も納得いったんですけどね。ミラニスタですし(笑)。

ロナウジーニョは、プレーの楽しさでも圧倒、見た目でも圧倒ですね(笑)。あと何回獲りますかね?
Posted by jenio10 at 2005年12月01日 19:21
ニクト遑「ソヘコハ。「オユア遉ネフワナェハフ、ヒハャ、ォ、、ソタ萃ミヒツュ、ホキ霪ネヌ。ェ
Posted by オユア at 2008年08月07日 17:28

女が男より性 欲 な いとかウソウソwあれ隠してるだけだからwww
この前も10回くらいどっぷり出してやったのに満足せずにオナり始めるしなっ!!
仕方ないので指で何度もイかせてあげたらすっげぇ喜んでたおwww
おかげで報酬が5マソから8マソにアップ!(*´∀`*)ホクホク

http://jun.mdern.net/c16unf8/
Posted by コータロー at 2009年07月10日 17:24

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/5jl2ld6/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月09日 19:24

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/c3pxs-w/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 02:36

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/72bv7zp/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月21日 02:35

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/rr2hhmw/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 20:01

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/3vmns9l/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ロナウジーニョ、バロンドールを受賞!&亀田の次戦はゴールデン
Excerpt: バロンドールの授賞式が行われました。 ロナウジーニョに決定しました。 ロナウジーニョのコメント「この賞を手にするのが夢だった」 そして「この賞はバルサのチームメイト、そしてブラジル代表の仲間たち..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー
Tracked: 2005-11-29 17:23

ロナウジーニョがヨーロッパ最高! その他、選手情報!
Excerpt: 結局というか、やっぱりというか、バロンドールはこの人でした。 バルセロナ所属のMFロナウジーニョ、バロンドールを初受賞です。 サッカー専門誌フランス・フットボールは..
Weblog: SOCCER!これがあるから生きていける!
Tracked: 2005-11-29 19:06

ロナウジーニョ、バロンドール獲得!
Excerpt: 28日(現地時間)、2005年の欧州年間最優秀選手賞(バロンドール)の授賞式が行われ、バルセロナのロナウジーニョが初選出されました。 2位には、チェルシーをプレミアシップ優勝に導いたランパード。..
Weblog: TREQUARTISTA
Tracked: 2005-11-29 19:27

ロナウジーニョがバロンドールを受賞!!
Excerpt: 2005年のバロンドール(欧州最優秀選手賞)が フランス・フットボール紙より発表された。受賞したのはロナウジーニョ 。2位はランパード。この賞は欧州各国のサッカー記者の投票により決められる。 ..
Weblog: 嗚呼〜諸行無常
Tracked: 2005-11-29 19:42

★”誰も止められない男・ロナウジーニョ”バロンドール獲得!★
Excerpt: 今日はもちろん、この話題です!やはりこの男が受賞でした ロナウジーニョ昨季バルセロナの6季ぶりのリーグ優勝の原動力と常にハイレベル(CL)なプレーが評価されたのでしょうね今シーズンも彼の勢いは誰も止..
Weblog: 【しろうとサッカー研究所】
Tracked: 2005-11-29 23:23

Ronaldinho wins Ballon D'Or
Excerpt: ロニーがフライング気味の事前の予想通り、バロンドール受賞を果たしました!! ホントにおめでとう!!! ってか、もうわかってた事だけどね^^ ロニーのコメント「僕にとって、これはひとつ..
Weblog: 個人趣味日記
Tracked: 2005-12-01 09:53

今年の欧州年間最優秀選手【バロンドール】を獲得するのは?
Excerpt: 10月16日(現地時間)に、今年の 欧州年間最優秀選手【バロンドール】候補 50人が発表されました。 欧州年間最優秀選手【バロンドール】とは フランスのサッカー専門誌 「フランス・フット..
Weblog: NERO助@eBet
Tracked: 2006-11-03 22:47

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:28

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:56

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:57

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 07:13

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://kJYivMIV.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 21:50
×

