2005年11月24日

CL グループステージ第5節速報!!!A

23日のCL結果です!


GroupE
フェネルバフチェ - 4 ACミラン
シャルケ04 3 - 0 PSV

 ミラン大勝利!!
 シェバが4発ですか?!
 やっぱミランはこうでなきゃ…ですね。
 PSVとの嫌な2戦を払拭する大勝!
 で、そのPSVはと言うと…シャルケに大敗。。
 こちらもレヴァン・コビアシュヴィリが2PKを含むハットの活躍!
 これでPSVはあっという間にグループ3位転落…
 ミランとシャルケが勝点8、PSVが勝点7という混戦に。。。
 この3チームの三つ巴のまま最終節です!
 そして…最終節はミラン−シャルケ!
 現在1位2位の直接対決…見逃せませんね。。


GroupF
ローゼンボリ 1 - 1 オリンピアコス
レアルマドリード 1 - 1 リヨン

 既にレアルとリヨンが勝ち抜けを決めている中での直接対決。
 結果はドローでリヨンが1位通過を確定させました。
 レアルは先制したんですが…カリューにやられてしまいましたね…
 オリンピアコスではリバウドがゴールを決めたようです。


GroupG
リバプール 0 - 0 ベティス
アンデルレヒト 0 - 2 チェルシー

 リバプールがベティスとドローで勝ち抜けが確定しました!!
 とりあえず一安心です。
 チェルシーはクレスポとカルバーリョのゴールで前半15分で早々に試合を
 決めてしまったようです。。
 これでチェルシーも勝ち抜け確定。
 次節はチェルシーホームでのリバプール戦!!
 双方グループ首位を目指しての戦いとなります。
 まぁ、順当な結果ですね。。

)
GroupH
FCポルト 1 - 1 レンジャーズ
インテル 4 - 0 アルトメディア

 インテルはミランに対抗したわけではないでしょうが、4点取っての圧勝!
 こちらはアドリアーノがハットの活躍だったようです!!
 インテルは悠々と勝ち抜けを確定、焦点は2位争いですが…
 レンジャーズが勝点6、アルトメディアが勝点5、ポルトが勝点4と大混戦!
 2位のレンジャーズがホームながらインテルとの対戦、もう1試合はアルト
 メディアホームでのポルト戦ですね。
 リーグ戦絶不調のレンジャーズですがどうでしょうか…


強豪と呼ばれるチームが軒並み力を発揮した感じですね。
それにしてもシェバもアドリアーノも凄まじいですね…
次は12月6日、7日ですが注目はなんといってもGroupD,GroupEです!
2位はおろか、1位も決まっていない状況。
やはりミランとマンUには残ってほしいところですが…
予断を許しません。
スカパーにはこの2グループの2試合とも中継してほしいところです!!

posted by FootGuinness at 08:40| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(14) | ChampionsLeague | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもどうもです。
ほんと、この調子を続けて欲しいですね。リーグ戦でも見せて欲しいです、この快勝を。
順当な結果が多い気がしますが、ユナイデットが心配ですね。ここだけ・・・。
インテルの怪物も大活躍、ちょっと複雑ですね(笑)。
Posted by jenio10 at 2005年11月25日 00:44
> jenio10さん
こんばんは。
大方結果順調ですね。
やはり強豪は強豪と呼ばれるだけありますね。。
仰るとおり後はマンUだけです。
私もインテルの怪物にはおとなしくしていてほしいのですが…(笑)
とりあえずミラノダービーで彼が鎮火するよう期待しています(笑)
Posted by Guinness好き at 2005年11月25日 01:03
どうもこんばんは!
コメント&TBありがとうございました。
アドリアーノ&シェバの活躍はすごかったですよね!
レアルはやばいですね・・・
Posted by ヴィンセント&P−12 at 2005年11月25日 01:21
コメントありがとうございました。

最終節楽しみなのはミラン×シャルケですね。
シャルケのポウルセンにカカ、ピルロあたりがやられないように願っています。
Posted by goleador14 at 2005年11月25日 10:07
コメントありがとうございます。
シェフチェンコは凄いですねぇ。
やっぱりミランにはこの人がいないと駄目ですね。
僕はPSVが大敗したのにも驚きました。
これでGroupEはホントに分かりませんね。
Posted by アガホア at 2005年11月25日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9736984

この記事へのトラックバック

あの有名歌手のプライベート流出SEX動画
Excerpt: 失礼します、動画掲示板MM管理人のケイです。週刊誌などにも取り上げられ、ご存知の方も多いかもしれませんが、先日あの有名歌手A.MのプライベートSEX動画がネット上で流出しました、かなり高額な値段で取引..
Weblog: あの有名歌手のプライベート流出SEX動画
Tracked: 2005-11-24 08:55

リヨンー1−1レアル・マドリー ルシェンブルゴ時代の終焉
Excerpt: 3日前に同じサンティアゴ・ベルナベウで“エル・クラシコ”を見事に良いところ無しで落としてしまったレアル・マドリー。既にグループリーグ突破が決まっている両チームだが、この試合の内容によっては冬を待たずし..
Weblog: のぶたと南の島生活in福岡
Tracked: 2005-11-24 09:44

ミランのエースはこの人だけ!! その他、CLグループリーグ第5節2日目結果!
Excerpt: ACミラン(イタリア)がアウェイ・トルコに乗り込んでのフェネルバフチェ戦、色々心配していましたが、そんなのお構いなしの快勝です!フェネルバフチェは1人のFWにやられましたね。 ..
Weblog: SOCCER!これがあるから生きていける!
Tracked: 2005-11-24 14:26

CL5節結果!!チェルシー完勝ベスト16決定!!ミランのシェバはすごっ!!
Excerpt: <グループE>フェネルバフチェ 0−4 ACミランシャルケ04 3−0 PSV<グループF>レアル・マドリー 1−1 リヨンローゼンボリ 1−1 オリンピアコス<グループG>アンデルレヒト 0−2..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー
Tracked: 2005-11-24 16:48

チャンピオンズリーグ第5節にて・・・
Excerpt: 気になった試合だけピックアップしますと ミラン  4 − 0  フェネルバフチェ R・マドリー  1 − 1  リヨン インテル  4 − 0  アルトメディア です。   先ず..
Weblog: Fantastic Hunter
Tracked: 2005-11-24 17:20

いろいろなFWがいます~CL第5節??
Excerpt: GROUP E~2人で7得点 フェネルバフチェ 0-4 ミラン シェフチェンコ 16' 52' 70' 76' (ミラン) ファン・バステンの再来 (1992−93シーズン以来の1試合4ゴー..
Weblog: フッチボル・アレグレ とか
Tracked: 2005-11-24 18:02

CL リバプール vs レアル・ベティス
Excerpt: こりゃ~、ベニテスはそうとうやり手だな、俺はそう信じたい。 最近のプレミアのゲームは見ることが出来なかったけど、結果を見る限り上り調子だし、これまたズッコンバッコン行くのかなと期待してたが、今日に限っ..
Weblog: tangoal::blog
Tracked: 2005-11-24 18:17

しっかリバプール
Excerpt: チャンピオンズリーグ グループリーグ第5節 G組リバプール 0??0 ベティス 引き分け以上で決勝トーナメント進出が決定するリバプールが、ホームに前節チェルシーに土をつけたベティスを迎えた一戦。リバプ..
Weblog: orfeo.blog
Tracked: 2005-11-24 19:57

リバプール対ベティス クラウチ劇場
Excerpt: サッカーの欧州チャンピオンズリーグは23日、欧州各地で1次リーグE−H組の8試合を行い、昨季優勝のリバプールとチェルシー、インテルが決勝トーナメント進出を決めた。 ..
Weblog: 嗚呼〜諸行無常
Tracked: 2005-11-24 20:11

ミラン、フェネルバフチェに0-4で勝利!!
Excerpt: 23日(現地時間)、イスタンブールでチャンピオンズリ-グ第5節:フェネルバフチェ - ACミランの試合が行われました。 グル-プリ-グ突破を目指すACミラン。 この試合での勝利が必要不可欠。 ..
Weblog: TREQUARTISTA
Tracked: 2005-11-24 20:58

フェネルバフチェvsミラン 他
Excerpt: フェネルバフチェvsミラン シェフチェンコの4ゴールで圧勝・・ フェネルはまだ3位の可能性がありますが、あの守備では次節PSV戦アウェイで 勝利するのは難しいんじゃないでしょうか。 個人的にに注..
Weblog: 3?歳のつぶやき....
Tracked: 2005-11-24 22:15

”CL試合結果”★ミラノ勢4発圧勝!★
Excerpt: 【グループE】 フェネルバチェ 0−4 ACミラン、シャルケ 3−0 PSV ミラン・シェフチェンコの4発圧勝も最終節まで油断出来ない。最終節ホームでのシャルケ戦!(もちろん大丈夫ですけど) 【グル..
Weblog: 【しろうとサッカー研究所】
Tracked: 2005-11-25 06:18

シェバのハットトリック+1でミランが勝利!!
Excerpt: 欧州CLの第5節、アウェイへと乗り込んだミランは、トルコのフェネルバフチェをシェフチャンコの4得点で圧勝した。やはり頼りになる男だ。欧州CLの各試合をライブでスカパー観戦してましたが、見どころの試合ば..
Weblog: Matsuno-FC Blog
Tracked: 2005-11-25 13:15

CL 第5節 2日目
Excerpt: 今朝行われたUEFA CL 第5節2日目の結果、インテル・リバプール・チェルシーが決勝T進出を決めました。まだ、結果しか追えてませんが、とりあえず振り返ってみます。グループEは原辰徳曰く「W杯で活躍し..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2005-11-25 20:28
×

