2005年11月19日

ロイキーンが…



なんとマンチェスターユナイテッドのロイキーンがチームを退団しました!!
12年間マンUの中心選手として活躍してきて、黄金時代を支えてきましたがとうとうチームを去ることに…

直接の原因はやはりファーガソン監督とうまく行かなくなったこともあるようです。
ついこの前も若手を散々たたき下ろして批判を浴びていましたし。。

ともあれ、ベッカムが去り、ロイキーンが去り、少しずつトレブル時代のマンUと完全なる決別の時が近づいている気がしますね。。
ファーガソンとスコールズがチームを去るようなことになるとさらに。。
寂しい気もしますね。

さて、この後ですがロイキーンはセルティックに加入する、というウワサがあるようです。
何でもロイキーンは昔からセルティックのファンで、キャリアの最後はセルティックで終えたい、と言ったこともあるとか。
それはそれで面白い気もします。
俊輔と合うかどうかは多少不安でもありますが…
でもロイキーンから学ぶことも多いでしょうしね。

とにかく今後のロイキーンの動きからも目が離せません!!!
要注目です!

posted by FootGuinness at 01:22| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(7) | PremierLeague | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FootballとGuinnessと・・・サイト管理者様

はじめまして、私はAというサイトを運営しておりますBと申します。
この度FootballとGuinnessと・・サイトを見つけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、ぜひリンクさせていただきたくメールをさせてもらいました。

コチラのFootballとGuinnessと・・サイトですが、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
(既に当サイトのリンク集にリンクしてしまいました。)
もし、リンクがダメでしたらメールでご一報いただければ、すぐにリンクを削除させていただきます。勝手な行動をお許しください。

あと、もしよろしければですが、当サイトをFootballとGuinnessと・・サイトのリンク集に加えていただけないでしょうか?

当サイトもFootballとGuinnessと・・サイトを見習って、今後素晴らしいサイトにしていくつもりです。
当サイトはアクセスアップにかなり力をいれており、各種アクセスアップの業者に依頼して
日々アクセスアップに努めており、FootballとGuinnessと・・サイト様にも納得のいくヒット数を提供できるようにがんばっていきます。

当サイトの情報ですが

・サイト名:欧州サッカー中心日記
・サイトURL:http://blog.livedoor.jp/breed001/

です。もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、メールをいただけるとありがたいです。

では、どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by ブリード at 2005年11月19日 14:22
ロイキーン・マンU退団の記事を書いている場合じゃぁありません。せっかくの休日が見事にお仕事に変わってしまいましたので職場からトラックバック&コメントしてみました。今から職場に来て下さい。
Posted by エイチ at 2005年11月19日 16:56
> ブリードさん
はじめまして!
ご丁寧にありがとうございます。
相互リンクの件、喜んでお願いします!!
早速私もリンクさせていただきました。
私も頑張って参りますので、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by Guinness好き at 2005年11月20日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9513797

この記事へのトラックバック

回線疎通!
Excerpt: 現地と連絡。 16:05 DSUまでの疎通OK。 現在、ATMを含めたオンライン端末の疎通テスト中。 何とかここまでたどり着いた・・・ 本来のスケジュールより約4時間遅れ。 しかし、わず..
Weblog: IT企業戦士のなんちゃって奮闘記
Tracked: 2005-11-19 16:52

The news related to United on 11/18
Excerpt: <ロイ・キーン、突然の退団・・・> 18日(現地時間)の“Sky Sports”の報道によると、マンチェスター・Uのキャプテン:ロイ・キーンが同チームを退団し、12年半もの長きに渡りマンチェスタ..
Weblog: TREQUALTISTA
Tracked: 2005-11-19 18:21

とうとう来てしまいました・・・。 その他、選手情報!
Excerpt: イングランド・マンチェスター・ユナイデット所属のMFロイ・キーン(34歳)、とうとうユナイデットを去るようですね。 マンチェスター・ユナイデットはウェブサイト上で、キーンの退団はお互いの合意のも..
Weblog: SOCCER!これがあるから生きていける!
Tracked: 2005-11-19 18:46

ついにリーグ再開!
Excerpt: 朝帰り、昼過ぎ起床しまったりと土曜を過ごす。 最近やっと眠れるようになり、復調の気配を感じ、心地よくなってきた。 そんななかで、ついに各国のリーグが再開する。 やっぱり注目はアーセナル。..
Weblog: 黄昏者のひとりごと2
Tracked: 2005-11-19 21:11

ロイ・キーン・・噂通りセルティックか?
Excerpt: ロイ・キーンのマンU退団が決まりましたね。これで前から噂されているセルティック入りが濃厚ということでしょうか・・ってことは俊輔、マロニー、キーンが並ぶのかな〜????
Weblog: のぶたと南の島生活in福岡
Tracked: 2005-11-19 23:22

リーグ再開2
Excerpt: セルティックvsレンジャーズを見ようとチャンネルを合わせたが、映らない…。 というのも、スカパーの契約に含まれていなかった! どうやら中村俊輔の2点にからむ活躍で、3-0と勝利した模様なので、良し..
Weblog: 黄昏者のひとりごと2
Tracked: 2005-11-20 00:37

ただで見れるアノ画像★
Excerpt: 趣味で集めたえろギャル画像満載!
Weblog: アダルト無料画像ギャラリー
Tracked: 2005-11-21 18:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。