2005年11月13日

プレイオフ速報!!!



12日各地で行われたプレイオフの速報を。


ノルウェー 0 - 1 チェコ
 32分 スミチェル【チェコ】
アウェイでチェコが勝利。
これは大きい…
スミチェルのミドルは素晴らしいシュートでした。
リバプールから移籍して以来久々に見ました。。
ネドベドも元気に走り回っていましたね。
早いパスサッカーはさすがチェコ、という感じでした。
チェコはアウェイでの勝利だけにW杯にグッと近づいた…かな??


スペイン 5 - 1 スロバキア
 10分 ルイスガルシア【スペイン】
 18分 ルイスガルシア【スペイン】
 49分 ネット【スロバキア】
 65分 フェルナンドトーレス(PK)【スペイン】
 72分 ルイスガルシア【スペイン】
 79分 モリエンテス【スペイン】
…言葉がありません。
スペイン強すぎです。
これは…余程のことが無い限り決まりですね。
よやく無敵艦隊らしくなった気が(笑)


スイス 2 - 0 トルコ
 41分 センデロス【スイス】
 86分 ベーラミ【スイス】
スイスが先勝。
ですが、アウェイのトルコ戦はあなどれませんから、まだわからないですね。。
とりあえずトルコのアウェイゴールを封じたのはOKでしょう。


ウルグアイ 1 - 0 オーストラリア
 35分 ロドリゲス【ウルグアイ】
ウルグアイがレコバのFKからゴールを決めていますが、まだ1点差。
しかも次はオーストラリアホーム。
これは…一番面白いかも。。
オーストラリアは積年の雪辱なるか?


トリニダードトバゴ 1 - 1 バーレーン
情報が少ない…(笑)
27分にバーレーンが先制、32分にトリニダードトバゴが追いついたらしいのですが。。
これも全くわかりません。


という結果でした。
実は起きれなかったのと、スカパーの契約の関係でまだ1試合も見れていません(涙)
とりあえずチェコの試合でも見ます。。

泣いても笑っても16日を残すのみです!!!



posted by FootGuinness at 11:28| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(15) | WorldCup2006予選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもこんばんは!
スペインは無事に勝利しましたね。
スペインはW杯に出てもらわないとつまらなくなってしまいますからね。
Posted by ヴィンセント&P−12 at 2005年11月13日 17:07
こんばんは。
スペイン快勝ですね!良かったです。ひと足早いですが…来年のW杯で見れますね!チェコも厳しい条件の中、アウェーでしっかり勝てたのは流石ですね。まぁ2チーム共順当な結果でしたね。トルコは前回大会の躍進から尻つぼみって感じですか…いい選手居るとは思うんですが…
Posted by ベニステ at 2005年11月13日 20:59
> ヴィンセント&P−12さん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
スペイン本当によかったです。
大勝でこのまま突っ走ってほしいですね。
来年も期待できる…かも(?)

> ベニステさん
こんばんは。
スペインやチェコは自力を見せた感じですね。
トルコは…0-2ですが次はお得意のホーム。
まだまだわからないと思っています…
Posted by Guinness好き at 2005年11月13日 23:10
どうもこんばんわです。
スペイン以外はまだ安心できませんね。スペインの第2戦は見なくても良いと、個人的には思っています(笑)。
オーストラリアVSウルグアイが面白そうですね。後はチェコが出場を決めれば、もう満腹です(笑)。
Posted by jenio10 at 2005年11月13日 23:19
> jenio10さん
いつもありがとうございます。
確かにチェコも1点差、スイスは次アウェイとなればとても安心はできませんね。
あくまで前半終了ですから。。
私もオーストラリア−ウルグアイに期待しています。
理想はキューウェルが2点目を後半終了間際に入れて歓喜の出場決定!ですが。。(笑)
Posted by Guinness好き at 2005年11月14日 08:45
相互TBサンキューです。
オーストラリアは監督がヒディングですから、
何が起きてもおかしくはないですね。
Posted by アガホア at 2005年11月14日 10:13
こんにちは〜
いつもありがとうござます。

スペイン&チェコ&スイスが勝利を収めて、嬉しい第1戦となりました。
第2戦も厳しい戦いになるでしょうけど、きっちり勝ってW杯に進出して欲しいです。

スペインは決まったって感じですね^^
スロバキアがビハインドを取り返すことはかなり難しいでしょうし。
チェコは大丈夫だとは思いますけど、スイスがちょっと心配です。
2点取ってるし、アウェーゴールを許さなかったのでかなりの好スタートだとは思いますけど・・・、トルコでの1戦はかなり怖いものがありますので・・・(;^−^A
Posted by TREQUALTISTA at 2005年11月14日 11:16
tbありがとうございました。
ウルグアイvsオージーが何か嫌な予感しますよね、ヒディングですし(笑)。
スペインはともかく、残り2つの欧州は何があるか分らない気もしますが、そのまま2チームとも勝ちあがって欲しいものですね。トルコが出てきて日本とのリマッチも見てみたいですけど・・・。
Posted by hbk_boshoot at 2005年11月14日 22:13
> アガホアさん
コメントありがとうございます!
ヒディングマジックがまたもや炸裂しますかね…
あの人は…何か特別なものを持っているように思えるだけに。。

> TREQUALTISTAさん
こんばんは!
いつもありがとうございます。
個人的にもスペイン、スイス、チェコと勝って嬉しいのですが、おっしゃるとおりスイスは不安ですね。
トルコ自体不気味なチームですし、ましてあのアウェイとなると…
ただただ祈るのみです。。

> hbk boshootさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
あー、トルコと日本の再戦いいですね〜
あの時とは違う(はず)の日本代表を見せてほしい!!
…心情的にはやはりスイスなんですが。。
そういう考え方もありましたね…
Posted by Guinness好き at 2005年11月15日 01:20
こんにちわ〜。
チェコ・スペイン・ウルグアイはW杯で見たいので勝利したのは嬉しいです。ただ、チェコとウルグアイはまだ油断は出来ませんけど…。
Posted by matsu at 2005年11月15日 11:28
> matsuさん
いつもありがとうございます。
特にウルグアイは微妙ですね。。
なので一番面白い試合かと。
もう試合明日ですからね…早いですね。。
Posted by Guinness好き at 2005年11月15日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9278078

この記事へのトラックバック

スペインのW杯出場ほぼ決定! その他、W杯欧州予選プレーオフ結果!
Excerpt: W杯欧州予選プレーオフ、スペインは第1戦をホームでスロバキアと対戦しました。結果は5−1の圧勝です。ほぼ決定ですね。逆転されることは考えにくいです。安心しました。 この試合のヒーローはルイス・ガ..
Weblog: SOCCER!これがあるから生きていける!
Tracked: 2005-11-13 15:58

荀???荅?????ゃ?潟?違???潟??鐔?鐔???≪???若?潟????鰹?????式鐚??????鐚
Excerpt: http://269g.jp/tb/1141610 http://app.blog.livedoor.jp/jenio10/tb.cgi/50195172 http://app.blog.live..
Weblog: ??守?????鐚???蚊?若??鐚???泣??????
Tracked: 2005-11-13 16:49

親善試合イングランドvsアルゼンチン!とPO結果!
Excerpt: 因縁の対決でもあるイングランドvsアルゼンチンの親善試合が行われました! 眠かったですが、気合で見ました。 結果はイングランドの劇的逆転勝利 この試合のヒーローはオーウェンですね後半終了直..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー
Tracked: 2005-11-13 16:53

??初??荅?????演???????ゃ?潟?違???潟??vs??≪???若?潟????潟???
Excerpt: 篁???宴???綏?????若?違?????????????篌???帥?с???????純??撮茵?????????醇?若??????掩???? 筝?с??罧????5??ゃ???????篋???..
Weblog: 藥???????????蚊??????????2
Tracked: 2005-11-13 18:51

W杯予選 プレーオフ 1st leg 結果
Excerpt: <W杯 ヨーロッパ予選 プレーオフ> <ノルウェー 0−1 チェコ> アウェーのチェコが劣悪なピッチコンディションを制し、1点差で勝利を収めました。 やっぱ、チェコはネドヴェドがいる..
Weblog: TREQUALTISTA
Tracked: 2005-11-13 19:53

★同級生4(1983年生まれ)★
Excerpt: 久しぶりに同級生シリーズを書きます!(一応4回目) 今年で22歳になる1983年生まれのプレーヤーは、正直・・・現状では可能性のある若手という表現になってしまう・・・今まで紹介して来たタレントよりは..
Weblog: 【しろうとサッカー研究所】
Tracked: 2005-11-13 21:05

プレーオフ 1st
Excerpt: 今朝行われたW杯プレーオフ初戦は、こちらのような結果となりました。やはり、スペイン5−1スロバキアですね^O^。スペインのいないW杯なんて考えられないですから、この結果でほぼ当確と考えていいと思います..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2005-11-13 23:38

W杯予選プレーオフ
Excerpt:         スペイン5−1スロヴァキア ・Lガルシア(10’)(18’)(74’) Fトーレス(65’) モリエンテス(79’) ・ネメト..
Weblog: アレグリ
Tracked: 2005-11-13 23:49

イングランド、アルゼンチンに逆転勝利!!
Excerpt: 因縁の対決再び!!親善試合とはいえども、フォークランド紛争以来、互いに緊張感のある間柄になってしまったイングランドとアルゼンチン。暴動が起きないようにと、今回の試合は中立国であるスイスで行われるなど、..
Weblog: Matsuno-FC Blog
Tracked: 2005-11-14 00:42

ウルグアイVSオーストラリアW杯プレーオフ第1戦
Excerpt: W杯ドイツ大会予選プレーオフは12日、モンテビデオなどでホームアンドアウエー方式の第1戦2試合を行い、ウルグアイはオーストラリアを1―0で下した。 試合は序盤は両チーム慎重な試合運び。ホームのウ..
Weblog: 嗚呼〜諸行無常
Tracked: 2005-11-14 01:24

白熱のプレーオフと親善試合
Excerpt: W杯出場に向けてプレーオフが始まりましたね! 興味があるのはスペインが出場できるかということでしたが… スペイン 5−1 スロバキア 【スペ】ルイス・ガルシア(前10・18・後28)  ..
Weblog: 個人趣味日記
Tracked: 2005-11-14 10:34

W杯への遠い道のり
Excerpt: ワールドカップ予選 大陸間プレーオフ1st-legウルグアイ 1??0 オーストラリア 4年前と同じ顔合わせになった因縁の一戦。ゲーム開始時間をめぐってホームのウルグアイ側が策を弄し、オーストラリア・..
Weblog: orfeo.blog
Tracked: 2005-11-14 19:08

ワールドカップ プレーオフ第1戦
Excerpt: W杯ドイツ大会の出場枠は残り5枠。その5枠をめぐり12日にプレーオフ第1戦が行わ...
Weblog: SHINJI ONO 2+DVD
Tracked: 2005-11-14 22:10

速報 W杯予選プレーオフ
Excerpt: ノルウェー 0-1 チェコ チェコの得点<32分スミチェル> 試合見てないんで何とも言い難いのですが。 ベテランが頑張りますねぇ。 ネドヴェドは88分までプレーして交代。 ノルゲは本拠地オ..
Weblog: ATTACCANTE
Tracked: 2005-11-15 03:00

オーウェン、モリエンテス、ジュニーニョetc...
Excerpt: まずはプレーオフの結果から。 スペインがホームで5−1の圧勝! これでアウェーでよほどの事がない限りW杯進出決定! モリエンテスもゴールを決めたよ! スペイン 5 - 1 スロバキア ス..
Weblog: サッカー情報通
Tracked: 2005-11-16 12:27
×

