2005年11月08日

PremierLeague 第11節 スカパー観戦記B

BOLTON 1 - 0 TOTTENHAM HOT SPURS (7.11.2005 MON)
32分 ノーラン【ボルトン】


マンデーナイトのゲーム。
お互い好調同士の対戦でこれは!と思っていたのですが、起きた時には既に後半途中、まんまと寝過ごしました(笑)
とりあえず速報だけ…

この試合中田ヒデはベンチスタート。
木曜日のUEFA杯で大雨の中66分試合に出場していましたから仕方ないかな、と。

ここ最近好調のノーランがゴールしたようです。。
もちろん見ていません(涙)

中田ヒデはヤンナコプロスと交代で59分に途中出場。
途中出場ということもあってか、運動量豊富に走り回っていました。
また、盟友(?)ダービッツと絡むシーンも。
お互いポンっと身体を触りあってすぐプレイに、というシーンもありました。
試合後ユニフォーム交換とかしたんでしょうか…

ともかくボルトンが勝ってこれで昨日チェルシーに勝ったマンUを再び抜いて3位ですね!!
1位はチェルシー、2位ウィガン、3位ボルトン、4位マンU、5位アーセナル、6位スパーズ…といったところです。
レッズは2試合少ないとはいえ12位…この2試合勝てばマンUの上には行けますが。。
とういかよく見るとウィガン1試合少ないんですね…
チェルシーとウィガンの差は現在勝点6、ということは勝てば3に。。
これからウィガンはこの上位陣との対戦が目白押しなのでそううまくは行かないかもしれませんが…期待してしまいます。

とりあえず試合は今夜ゆっくりと見たいと思います…


posted by FootGuinness at 08:43| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | PremierLeague | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそいつもコメントありがとうございます!

ボルトン3位はすごいですよね☆ヒデが貢献しているのは間違いないですし。

ダービッツはトットナムにいたんですね?!この情報は知りませんでした。

そういえばアンゴラ戦のメンバーが発表されましたね。小野を除く海外主力組はしっかり召集されてますし、今年最後の代表戦。勝って終わってほしいです!!
Posted by Melody at 2005年11月09日 01:05
こんばんは。
ボルトン3位は凄いですね!
まぁヒデ効果は間違いないですよね。
ただこの試合ももちろんスタメンだと思い早朝から起きていたのでショックでした…
ノーランは思っていたよりいい選手ですね。最近の活躍は素晴らしいですよね。
Posted by ベニステ at 2005年11月09日 21:35
> Melodyさん
こんばんは。
確かにヒデが入って最近特にいい流れですよね。
やはりロングボール主体のボルトンですが、ヒデがいることでショートパスも使えるからでしょうか。何にせよこの調子で頑張ってほしいですね!

> ベニステさん
コメントありがとうございます!
朝早く起きたのに中田ヒデ不在とは…心中お察しします。。
ただ、試合はなかなか好ゲームでしたね。
ヒデもわりと早く出てきましたし…

ノーラン本当に好調ですね。
ここが突出している!という選手ではないんですが、バランスいいですよね。
ボルトンというチーム、今後も期待できそうですね!
Posted by Guinness好き at 2005年11月10日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9093754

この記事へのトラックバック

”ヒデ・スタメンじゃなかった・・・ボルトン3位!”
Excerpt: 火曜日の早朝AM5時携帯のアラームで起きましたもちろん”ボルトン vs トッテナム”を観る為に・・・TVを付けるとちょうどキックオフのタイミング、ヒデは当たり前にスタメンだと思っていたんでけど・・・な..
Weblog: 【しろうとサッカー研究所】
Tracked: 2005-11-09 21:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。