2005年11月04日

久保が…!!!



長いこと待ちました。
本当に長かったですが‥最高です!!
横浜Fマリノスの久保選手が3日(木)行なわれた天皇杯4回戦、J2のモンテディオ山形戦で2得点!!

勝利に貢献するとともに復活をアピールしました!

正直なところ、その映像は見ていないのですが、前半16分に打点の高いヘディングシュート、後半開始直後にゴールを奪い、2-1でのチームの勝利の立役者に
なんと公式戦でのゴールは昨年8月29日以来とのこと。
長かったですが、ついに!ドラゴン久保が復活ののろしをあげた感じです!

もっとも、まだまだ万全ではないと思います。
早くも日本代表の招集という声もありますが、まずはじっくりコンディションと怪我の具合を見てからでも遅くないと思います。
とにかくムリをしないよう、させないようにしてほしいところです。。
そして怪我が再発しないよう、チームのサポートも含めて万全の体制で久保が試合に臨めるようになってもらうことを願うばかりです‥

まだまだ序章ですが、これが久保復活劇の幕開けとなることを祈りつつ!
まずは本当におめでとう!!!と言いたいです。

posted by FootGuinness at 08:56| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜。

マリサポにとって久保の復帰ゴールは、待ちに待った嬉しいニュースですよね!

この調子でタイトル狙っちゃって欲しいです。

p.s.ちなみに相手は仙台で、4-0の勝利ですよ(笑)
Posted by ridez_champ at 2005年11月04日 14:14
広島時代の「久保が戦術」だった頃(笑)のような破天荒さはさすがにないんでしょうけど、やはり気になる選手ですよね、久保は・・・。
日産スタでのvs広島戦では「当然」ブーイングでしょうがw。
Posted by hbk_boshoot at 2005年11月04日 23:16
どうもこんばんわです。
久保がようやく復帰ですか?楽しみですね。
代表のエースはこの人だと、個人的に思ってますので、しっかりコンディションを整えて代表に復帰して欲しいですね。
Posted by jenio10 at 2005年11月05日 19:07
初めまして。久保選手やっと復活ですね。1点目のゴールは彼らしいゴールでしたね。これからの活躍が楽しみです。
Posted by 千春 at 2005年11月06日 18:26
> ridez champさん
はじめまして、遅くなりましたがコメントありがとうございます!
思いっきり間違えてましたね…お恥ずかしい。。

本当に待ちに待ったニュースですね。
今季まだ可能性のあるタイトルですからこのまま行ってほしいですね!

> hbk_boshootさん
コメントありがとうございます!
そんな時代もありましたね…
久保は放っておけない何かがありますよね…

> jenio10さん
私も万全なら代表のエースだと思っています。
代表復帰は来年の本番直前位でいいのでそれまでじっくり治してほしいです。。

> 千春さん
ありがとうございます!!
ようやくですね!
彼のゴール見れていません(涙)
今日のやべっちとかで見れないかな、と思ってます…
これからも期待ですね!
Posted by Guinness好き at 2005年11月06日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8946572

この記事へのトラックバック

masturbation bizarre web sites porn free movie lesbo
Excerpt: Hi
Weblog: latex section 10/12
Tracked: 2005-12-11 05:10
×

