2005年11月03日

CL グループステージ第4節速報!!!A



早速2日の速報を!!


GroupA
ユベントス 2 - 1 バイエルンミュンヘン
クラブブルージュ 3 - 2 ラビドウィーン

 2強対決はホームユーべがリベンジ。
 しかもスコアはきっちりお返しの2-1、これで完全に痛みわけですね。
 トレゼゲが2点ですね。
 クラブブルージュも連勝で望みを残しました。
 ラビドウィーンは脱落、クラブブルージュがどのような戦いをこれから
 見せるのかがポイントなりそうです。


GroupB
トゥン 2 - 4 アヤックス
アーセナル 3 - 0 スパルタプラハ

 アーセナルが完勝でグループリーグ突破を確定。
 アヤックスも勝って後は1,2位を争うだけですね。
 アーセナルはあとどちらか1試合を引き分けるだけで1位が確定します。
 ここはほぼ終戦ということで…
(アーセナル-プラハの記事はこちら


GroupC
バルセロナ 5 - 0 パナシナイコス
ブレーメン 4 - 3 ウディネーゼ

 バルサ完勝。
 強すぎますね。
 エトーがハットトリックですか…
 W杯予選の悔しさを晴らした感じですね。。
 残り3チームは全て勝点4で並ぶ展開ですね…
 大混戦で面白そうです!
 案外バルサとの対戦が終わっているパナシナイコスが有利かも?!


GroupD
リール 1 - 0 マンチェスターユナイテッド
ベンフィカ 0 - 1 ビジャレアル

 ここ最近調子が悪いマンUが何とリールに敗北…
 ビジャレアルも勝ってここは1位から4位まで大混戦。
 ビジャレアルが勝点6で首位、リールとマンUが勝点5で2位、ベンフィカが
 勝点4で4位。
 あと2試合どこも気を抜けませんね…
 ここも面白くなってきました。


第4節は波乱が多く、面白くなってきましたね。
特にGroupDとEは完全に混戦。
ミランやマンUといった本命視されてきたクラブも巻き込んでの争いは注目です!!

posted by FootGuinness at 15:11| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(8) | ChampionsLeague | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもどうもです。
ユナイデットもミランも心配です。こんなところで消えるチームではないので、なんとか頑張って欲しいですね。
バルサ戦が面白かったんで、ちょっと救われましたね。
Posted by jenio10 at 2005年11月04日 00:53
マンUはもう無理なんじゃないか説が個人的に濃厚です。
仮にチェルシーに勝ってもプレミア全体が少し慰められる程度な気が…
ロイ・キーンがインタビューで若手を酷評したのが、あまりにひどくてそのインタビュー自体が放送禁止になったらしいです。
キーンにも思うところがあるんでしょうね…
ファーガソンも潮時なんでしょうか、、、
Posted by inoran at 2005年11月04日 04:25
> jenio10さん
コメントありがとうございます。
ミランはリーグでは悪くないのでいけるかな、と。。
ユナイテッドは‥それまでのリーグで浮上のきっかけがつかめないともしかするかもしれません。。
Posted by Guinness好き at 2005年11月04日 12:46
> inoranさん
コメントありがとうございます!
マンU浮上のきっかけとなりそうな要素が無いのは不安です。
ロイキーンそんなことがあったんですか‥
内容が気になりますね。。
ファーガソン体制でもう19年とかやっているんですよね‥
そろそろ新しい流れが必要な時期なのかもしれないですね。
もう無理説が信憑性を帯びているところがちょっと寂しいですね。。
Posted by Guinness好き at 2005年11月04日 12:49
遅くなりましたけど、コメントありがとうございました。
ユナイテッドにここで消えたらつまらなくなってしまう恐れがあるので、ぜひ突破してもらいたいです。
Posted by ヴィンセント&P−12 at 2005年11月04日 15:51
いつもありがとうございます

ユナイテッド・・・、かなり不安です。
リールに勝って、ユナイテッド復活のキッカケとして欲しかったんですけど・・・(−_−;
ユナイテッドには、復活を思わせる要素が無いですね。
チェルシーに、あっさりと負けるような気がしてなりません!(><)
そんなこと思いたくありませんけど、今のユナイテッドでは・・・(−_−;
Posted by TREQUALTISTA at 2005年11月04日 20:02
こんばんは☆いつもコメントありがとうございます!

僕もプレミアは好きなんですけど、マンUどうなりますかね・・・。なんというか戦術が全くないように思えます。主力メンバーも不調ですし。

底力は群を抜いてますし、CLは頑張ってもらいたいです!!
Posted by Melody at 2005年11月05日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

チャンピオンズリーグ 第4節 2日目 結果
Excerpt: <グループA> ユヴェントス 2−1 バイエルン・ミュンヘン クラブ・ブルージュ 3−2 ラピド・ウィーン <グループB> アーセナル 3−0 スパルタ・プラハ FCトゥーン 2..
Weblog: TREQUALTISTA
Tracked: 2005-11-03 17:15

CL第4節 2日目結果!
Excerpt: <グループA>ユヴェントス 2−1 バイエルン・ミュンヘンクラブ・ブルージュ 3−2 ラピド・ウィーン<グループB>アーセナル 3−0 スパルタ・プラハFCトゥーン 2−4 アヤックス<グループC>バ..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー
Tracked: 2005-11-03 19:31

CL 第3節 2日目
Excerpt: 今朝行われたUEFA CL4節の2日目の結果、アーセナルが決勝T進出を決めました^^。バルサ・ユーベ・バイエルンもほぼ確定と断言していいとは思いますが・・・。とりあえずサクサクと振り返ってみます。グル..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2005-11-03 23:17

バルセロナは大勝です!! その他、CLグループリーグ第4節2日目結果!
Excerpt: バルセロナのホーム・カンプ・ノウでのパナシナイコス戦、5−0という大勝でバルセロナが決勝トーナメント進出を決めました。 試合開始直後に、ファン・ボメルが先制点。ループシュート、素晴らしいゴールで..
Weblog: SOCCER!これがあるから生きていける!
Tracked: 2005-11-03 23:57

チャンピオンズリーグ速報 on 11/2
Excerpt: さて、というわけでチャンピオンズリーグ速報をば。 グループAはユーベ、バイエルンが勝ち点9で クラブ・ブルージュが勝ち点6の嫌な位置で、ラピドは敗退決定です。 グループBはアーセナルが突..
Weblog: サッカー情報通
Tracked: 2005-11-04 04:11

欧州CL スコア速報2
Excerpt: 2日に行われたCLの結果です。 アーセナル(イングランド) 3??0 スパルタ・...
Weblog: SHINJI ONO 2+DVD
Tracked: 2005-11-04 09:59

バルサ軽くグループリーグ突破! R.E.M大活躍!!
Excerpt: 早くもバルサはCLのグループリーグを突破しましたね!! しかも5−0の圧勝です☆最近調子よすぎでしょう我らがバルセロナ♪ 1-0( 1分) ファン・ボメル 2-0(13分) エトー 3..
Weblog: 個人趣味日記
Tracked: 2005-11-04 10:35

バルサ5-0パナシナイコス、ゴールしまくり!
Excerpt: 前回のリーガ戦と言い、CLパナシナイコス戦と言い、バルサが復活してきましたよ。 ビールと枝豆の用意も出来てないのに(野球オヤジじゃないぞ)、試合開始後わずか40秒でヴァン・ボメルがいきなりのゴール!リ..
Weblog: バルサ!マドリー!欧州サッカー情報!
Tracked: 2005-11-05 17:27
×

