2005年11月02日

CL グループステージ第4節速報!!!@

1日の速報をどうぞ!


GroupE
PSV 1 - 0 ACミラン
シャルケ04 2 - 0 フェネルバフチェ

 前節PSVが昨季4強の意地を見せて混戦に持ち込んだと思ったら、今節はなんと
 ホームでミラン相手に勝利!
 ミランはリーグでユーベに土をつけてのっているかな、と思ったのですが…
 シャルケも勝ったのでこのグループはますます混戦模様…
 PSVが勝点7でトップ、ミランとシャルケが勝点5、フェネルバフチェが勝点4
 と1節で順位があっという間に入れ替わりかねない展開。
 これは…最終節までもつれそうですね。。


GroupF
ローゼンボリ 0 - 2 レアルマドリード
オリンピアコス 1 - 4 リヨン

 レアルとリヨンがアウェイながら完勝。
 特にリヨンはアウェイながら4点ですか…
 なんかリヨンがチェルシーに見えてきました(笑)
 得点力あり、ウリエ効果なのか守備も崩れない…
 これでリヨンは4連勝で早くも勝ち抜け決定です!
 レアルもあと勝点1を積めば確定。
 ここは波乱はなさそうですね。
 後はレアルがリヨンとどう戦うか、だけですね興味は。


GroupG
リバプール 3 - 0 アンデルレヒト
ベティス 1 - 0 チェルシー

 もう2強で決まり!と思っていたら…
 ベティスがチェルシーに正真正銘の今季初黒星をつけました!!
 試合は見ていないのですがチェルシーが攻めてベティスが耐える展開ではなく、
 チェルシーの調子自体非常に良くなかったようです。。
 最近試合多いですからコンディションが厳しかったのかもしれません。
 ベティスもリーグで良くないのですがホームで意地を見せました。
モウリーニョが何とコメントしているのかが楽しみです(笑)

 リバプールは完勝。モリエンテスのゴールが嬉しいですね。
 (試合の記事はこちら

 これでチェルシーが勝点7、ベティスが勝点6、トップはリバプールで勝点10と
 なっています。
 これでカギを握るのは次節のリバプール-ベティスですね。
 ここでリバプールが引き分けるとリバプールは勝ち抜け確定ですが、ベティス
 もそうなると苦しくなるため簡単にはそうはさせないでしょう…
 とりあえずこのベティス-チェルシーを後ほどゆっくり見ることにします。
 Stop the Chelseaはこんなところに!!


GroupH
アルトメディア 2 - 2 レンジャーズ
インテル 2 - 1 FCポルト

 インテルは前節の雪辱!
 これで勝点9となり、他のチームが足踏みのため非常に楽になりました。
 突然負ける悪い癖が出なければグループリーグ突破は問題なさそうです。
 2位争いは混沌としています。
 アルトメディアもレンジャースも決め手に欠けますね…
 案外ポルトが来る可能性も?!


正直言ってまさかチェルシーが負けるとは思っていませんでした。
リバプールが勝ったので、チェルシーも勝って2チームのグループリーグ突破が確定したと思っていましたから(笑)
ミランもまさかの負けでさらに混戦度がアップですね。。
シャルケもフェネルバフチェもモチベーションが保てる展開だけにまだまだ目が離せませんね…
後はとにかくリヨンの強さが目立ちます。
決勝トーナメントで真価が問われるのでしょうが。。

2日の注目カードですが‥
やはりグループAのユベントス−バイエルンとグループDのリール−マンUですね。
どちらを見るか悩むところです。。


posted by FootGuinness at 07:31| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(12) | ChampionsLeague | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チェルシーがここでつまずくとは思いませんでした。
チェルシーは嫌いではないのですが、なぜか嬉しくなってしまいますよね。
(相手がベティスってのも良かったかもしれません)
Posted by goleador14 at 2005年11月02日 14:02
どうも!こんばんは!
まさかチェルシー、ミランが負けるとは思いもしませんでした。
次は勝ってもらいたいです。
Posted by ヴィンセント&P−12 at 2005年11月02日 17:49
> goleador14さん
こんばんは。コメントありがとうございます! チェルシーの負けはびっくりしました。。 私もチェルシー嫌いどころか好きなんですが…やはりリーグやCLの盛り上がりに期待してしまいますよね(汗)
Posted by Guinnesssuki at 2005年11月03日 01:02
> ヴィンセント&P−12さん
こんばんは! まさかの結果ですね。。
とりあえず一盛り上がりってところですね。
両チームがいないCLなんてあり得ませんので、次はきっちりいってもらいたいですね。
Posted by Guinness好き at 2005年11月03日 01:03
どうもこんばんわです!
負けたしまいました。ショックです。
してやられましたね。上手く対応されてしまいました。ミランはどうも中央に攻撃が偏ってしまって、効果的に攻められませんでした。PSVの守備は相当堅いですね。
もう次に切り替えます。トーナメントに行けることを祈っています。
Posted by jenio10 at 2005年11月03日 01:49
PSVとミランの勝負ってのは
本当に引きずりますねぇ。
観ているほうは面白いけどサポさんは大変ですねぇ。
Posted by ハッピーママ at 2005年11月03日 02:11
いつもありがとうございます

ショックすぎて立ち直れません・・・。
ユーヴェ戦でミランの完全復活を確信していただけにこの敗戦は・・・。
気持ちを切り替えるしかありません。
シャルケ、フェネルバフチェと難しい戦いが続きますけど、2連勝して自力でグループリーグを勝ち抜いてくれることを信じています。
Posted by TREQUALTISTA at 2005年11月03日 11:05
> jenio10さん
コメントありがとうございます。
PSVうまくやりましたね…
ミランと戦い慣れているというか。。
ただあと2試合切り替えてトーナメントへ進めるよう私も応援します!!
Posted by Guinness好き at 2005年11月04日 00:13
> ハッピーママさん
こんばんは。
これでまたPSV-ミランは遺恨を残す形になりましたね。。
これでまたトーナメントとかで当たると…凄いことになりそうです…
Posted by Guinness好き at 2005年11月04日 00:14
> TREQUALTISTAさん
コメントありがとうございます!
ユーべ戦を勝った時はさすがミラン、強いなと思ったのですが…
ミランがいないトーナメントなんて考えられません。
私も連勝を信じています。
Posted by Guinness好き at 2005年11月04日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ミラン0−1PSV
Excerpt: 両チームとも国内リーグは順調で、前回の対戦よりも間違いなく面白いことになるだろうと期待を寄せて観戦します。ヒディングは予告通り3−4−3の布陣。対するミランは4−4−2です。 PSVは選手をビッククラ..
Weblog: のぶたと南の島生活in福岡
Tracked: 2005-11-02 07:35

ベティス!!!(CL第4節??)
Excerpt:  混戦 のグループE  PSV 1−0 ミラン 弱気発言だったヒディング 「ユベントスが止められなかったなら、われわれがどうやって止めればいいのか分からない」 結果はさ..
Weblog: フッチボル・アレグレ とか
Tracked: 2005-11-02 12:48

チェルシー、ミラン共に1−0で敗北・・・
Excerpt: 昨日、CLがありましたが、チェルシー、ミランと共に1−0で負けてしまいました。チェルシーはベティスとの一戦でグジョンセンが今期初めて?のFWで出場しました。かなりチャンスはありましたが、得点できません..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー
Tracked: 2005-11-02 15:27

ベティスよく勝った!チャルシー無敗ストップ
Excerpt: リーガファンとしては嬉しいニュース。 バルサやマドリーでイマイチ話題に上がらないベティス。 リバプール、チャルシーと同じグループなのでなおの事、日陰の身(笑) そのベティスが、昨日のグループ戦でチェル..
Weblog: バルサ!マドリー!欧州サッカー情報!
Tracked: 2005-11-02 16:42

チャンピオンズリーグ第4節 1日目 結果
Excerpt: <グループE> PSV 1−0 ACミラン シャルケ04 2−0 フェネルバフチェ <グループF> オリンピアコス 1−4 リヨン ローゼンボリ 0−2 レアル・マドリー ..
Weblog: TREQUALTISTA
Tracked: 2005-11-02 19:33

ミランがPSVに敗れる! その他、CLグループリーグ第4節1日目結果!
Excerpt: まさか・・・、ミランが負けるとは思いませんでした。先日のユーベ戦の快勝、嬉しさが消えて無くなりました。しかもまだ何日も経ってないのに・・・。 PSV1−0ミラン 前半11分、ファルファンの..
Weblog: SOCCER!これがあるから生きていける!
Tracked: 2005-11-02 19:37

欧州チャンピオンズリーグ。波乱続出。第4節一日目。
Excerpt: 波乱続出のCL。 まずはグループEから。 シャルケ04 2 - 0 フェネルバチェ     PSV1 - 0 ミラン フ..
Weblog: 嗚呼〜諸行無常
Tracked: 2005-11-03 01:00

レアル決勝ラウンドへ!!
Excerpt: 最近、イマイチ煮え切らないレアルがUEFAチャンピオンズリーグの予選を突破し、見事決勝ラウンドに進出!!ここ数年タイトル無しに苦しむ、名門クラブチームであるがゆえに、今シーズンこそはビッグイヤーを獲得..
Weblog: iN-phase,Horyの部屋
Tracked: 2005-11-03 01:31

■ CLマッチディ4です
Excerpt: 早くおしゃべりしておかないと水曜日の分が始まりますよ、アセアセ。いろいろあったんですが、、、ママ的火曜日の注目!はグループEPSV対ミランでも、、、英語では放送がなかったよ。うちの(笑)ビーズリー出て..
Weblog: usscspcl
Tracked: 2005-11-03 02:10

チャンピオンズリーグ速報 on 11/1
Excerpt: リンクがあるものは個別レポートがあります。 まさに波乱勃発の今日の試合。 PSVがミランを無得点に抑え、勝利! ベティスがチェルシーを完封しました! リバプールはモリエンテスの復活で加速!..
Weblog: サッカー情報通
Tracked: 2005-11-03 11:55

欧州チャンピオンズリーグ 第4節結果 強すぎるチェルシーに13人のベティコが物申してくれました
Excerpt: さるおです。 さるおの黒魔術(サル魔術)で大胆予想(願望)に余念のなかった欧州チャンピオンズ・リーグ、( )内の数字は勝ち点、赤字がサル魔術で1位のチーム、青字がサル魔術で2位のチームでござる。 グ..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2005-11-05 02:29

korean son fucked his mother hairless hardcore dvd
Excerpt: Hi
Weblog: lingerie store 08/12
Tracked: 2005-12-08 23:37
×

