2005年11月01日

ラニエリが…



先日こちらでもお伝えしたハーツの監督騒動(汗)
ラニエリが本命、対抗ボビーロブソンとのことでしたが…
なんとラニエリがそのハーツからのオファーを拒否!!
ってかラニエリ前向きじゃなかったのか?!
なんでも「今の私のためにならない」と言って断ったとか‥
裏の理由は契約金という話もあるようです。。

ハーツ的にはよかったのかもしれません(笑)
色々考えた上でのオファーだったのでしょうが、どうしても合わない気がするんですよね…
今後はサーボビーロブソンをメインにして、あのローターマテウスやネビオスカラ(?知りません…調べてみるとパルマやレッジーナ、スパルタクモスクワなどで監督をしていたらしい。。)も候補にあがっているとか。
個人的にはここは経験と実績でロブソンでいいんじゃないかと思いますが。。
SPLとも合うでしょうし。
単にまた見たいということもありますが。

おまけ
重体だったジョージベスト氏の意識が回復した模様。
今は人工呼吸器も外れたとか‥
とりあえず一安心といったところでしょうか。
今後の順調な回復を祈ります。

posted by FootGuinness at 12:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スコットランドプレミアリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8840981

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。