2005年10月20日

CL グループステージ第3節速報!!!A



というわけで19日の速報をどうぞ!!


GroupE
ACミラン 0 - 0 PSV
フェネルバフチェ 3 - 3 シャルケ04

 ミランはPSVの守備を崩せなかったようですね。。。
 PSVは昨季4強の面目躍如というところでしょうか…
 フェネルバフチェはシャルケに終始リードを許すも追いついてドロー。
 アウェイで3点取るとはシャルケもすごいですが。。
 というわけで両試合ともドローでこのグループも混戦になってきました。。
 特にミランはホームでドローとなり、2試合連続。
 なかなかすんなり行きそうにないグループですね。
 カギを握るのは次節のPSV-ミランでしょうか‥


GroupF
レアルマドリード 4 - 1 ローゼンボリ
リヨン 2 - 1 オリンピアコス

 レアルとリヨンがきっちり勝ったようですね。
 レアルはリーグもCLも調子があがってきたんでしょうか…
 リヨンはこれで3連勝。
 次節にもグループリーグ突破かもしれません。
 磐石ですね。
ウリエなのに…(笑)


GroupG
アンデルレヒト 0 - 1 リバプール
チェルシー 4 - 1 ベティス

 2強がともにきっちり勝ちました。
 ほぼこのグループは終戦ですね。
 それにしてもチェルシーときたら。。。
 ここ最近は破壊力と守備力が高次元で融合していますね。
 まだ止まりません。。
 リバプールは手堅い。
 昨季からCLのアウェイほんっとに固いですね。
 ベティスは…入ったグループが悪かったですね。。


GroupH
レンジャーズ 0 - 0 アルトメディア
FCポルト 2 - 0 インテル

 インテルが負けるとは思いませんでした…
 突然ポカっと負けてしまうあたりインテルっぽいというばインテルっぽいですが(笑)
 これでこのグループも混戦ですね。。。
 次節のインテルホームでのポルト戦の結果いかんでは。。(密かに期待しています!)
 アルトメディアとレンジャーズの次節のリターンマッチも含めて注目ですね。。


というわけで今節で各グループの動向がだいたいわかってきましたね。。
鉄板はGroupA、F、G。
1位突破チームほぼ確定はB、C。
混戦がD、E、Hですね。

3連勝のバイエルン、アーセナル、リヨンはほぼ確定でしょう。

次節の注目カードは‥
今回の裏返しなので前回と一緒ですが
やはりグループAからユベントス−バイエルン、ユーベ雪辱なるか?!
グループDからリール−マンU、マンU引き続き大丈夫か?!今度はアウェイ…
グループEからPSV−ミランの第二ラウンド。
グループHからインテル−ポルト、インテルがここでも落とすと…
といったところですね。

次節も期待しています!!

posted by FootGuinness at 08:56| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(10) | ChampionsLeague | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
今回は驚きばかりのCLだったような気がします。
インテルが負けるし、ミランが引き分けといったように驚きばかりでした。
突然で申し訳ないですが、相互リンクのお願いなんですけど、よろしいでしょうか?
Posted by ヴィンセント&P−12 at 2005年10月20日 16:50
グループリーグもだいぶ見えてきましたね。
レアルもローゼンボリには負けてられません。
インテルがちょっと心配ですが。
Posted by goleador14 at 2005年10月20日 18:48
> ヴィンセント&P−12さん

コメントありがとうございます。
ここまでCL鉄板だっただけに、一気に動いた感じですよね。
イタリア勢は勝ちきれなかったですね。。
個人的にはひいきのプレミア勢がよかったので、満足ですが(笑)

相互リンク大歓迎です!
こちらこそお願いします!!
というわけで早速リンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします☆
Posted by Guinness好き at 2005年10月21日 01:55
TB、コメントありがとうございました!
ミランがドローで、ちょっと不満です。出来は良かったんですけど、最後までしっかり守られてしまいました。ゴメスも好セーブ連発で・・・。アレックスなんて邪魔でしたね(笑)。

リンクの件、ありがとうございました!こちらも早速させていただきます。
これからもよろしくです!
Posted by jenio10 at 2005年10月21日 02:42
さるおです。
チェルシーの試合、大量得点しかも無失点・・・どうもぜんぜん納得いかないです。
本当は、ベティコのみなさんに(バルサの敵をとって)やっつけてほしかったですけど、んも〜、リバプールにこてんぱんにしてもらいます!リバプールは好きなので、すごく応援してるのだ!
アンリでもいいな。ってティエリやりましたねー!復帰戦で2発!すごいです。
Posted by さるお at 2005年10月21日 07:23
こんにちは〜
コメントありがとうございました

ミランの引き分け、残念ですが、PSVの集中力を欠くことのなかったDFは素晴らしかったと思います。
次節に雪辱を晴らしてくれるはずです!

リンクの件、大歓迎です!
これからもよろしくお願いします。
Posted by TREQUALTISTA at 2005年10月21日 09:53
tb&コメントありがとうございました。
素直に決定とならないのがCLですから、一波乱見たいですけど、強豪は残ってて欲しい、矛盾してますが・・・(笑)。
リンクの件はノー問題ですよ^^。こちらもリンクします!!
Posted by hbk_boshoot at 2005年10月22日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

チェルシー強え〜 ベティスでも為す術無し
Excerpt: チェルシーと我らがレッズが同居したグループにベティスが入ったとき、アップセットの鍵を握るのはベティスと思っていたんですが、そのベティスがチェルシーのホームに乗り込んだ第3節・・・ものの見事に粉砕されま..
Weblog: のぶたと南の島生活in福岡
Tracked: 2005-10-20 13:27

チャンピオンズリーグ速報 on 10/19
Excerpt: レアル VS ローゼンボリは個別レポートありです! グループE フェネルバフチェ 3 - 3 シャルケ  14’ルチアーノ(フェネルバフチェ)  59’リンコウン(シャルケ)  62’リ..
Weblog: サッカー情報通
Tracked: 2005-10-20 15:25

CL結果&CL予想結果発表
Excerpt: CLが昨日ありましたが、予想がどれほど当たったかチェックした結果・・・なんと2個しか当たってなかった・・・OTLまぁ前よりは多く当たったので良しとします。ミランが引き分けたのはビックリですね。ぜひ勝っ..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー
Tracked: 2005-10-20 16:39

死角なし!(CL第3節??)
Excerpt: E  フェネルバフチェ 3−3 シャルケ E  ミラン        0−0 PSV F  リヨン        2−1 オリンピアコス F  レ..
Weblog: フッチボル・アレグレ とか
Tracked: 2005-10-20 18:45

俺たちにゴールはない
Excerpt: チャンピオンズリーグ グループリーグ第3節 G組アンデルレヒト 0??1 リバプール CL9連敗中のアンデルレヒト(cf. アンデルレヒトの長い夜)がホームのブリュッセルにリバプールを迎えた一戦。試合..
Weblog: orfeo.blog
Tracked: 2005-10-20 19:36

マラドーナ、色々反省しています! その他、選手情報、CLグループリーグ第3節・2日目結果!
Excerpt: ディエゴ・アルマンド・マラドーナ、アルゼンチンが生んだ稀代のスーパースターです。今でも、マラドーナを史上最高のサッカー選手と言う人が多いですね。フィールドプレイヤーとしては異論ありません。 18..
Weblog: SOCCER!これがあるから生きていける!
Tracked: 2005-10-20 19:43

チャンピオンズリーグ 第3節 2日目 結果
Excerpt: <グループE> ACミラン 0−0 PSV フェネルバフチェ 3−3 シャルケ04 <グループF> レアル・マドリー 4−1 ローゼンボリ リヨン 2−1 オリンピアコス ..
Weblog: TREQUALTISTA
Tracked: 2005-10-20 21:54

欧州CL グループリーグ 10/19
Excerpt: 【グループE】 フェネルバフチェ3−3シャルケ ・ファビオ・ルシアーノ(14’) ノブレ(73’) アッピアー(79’) ・リンカーン(59’)(62’) クラニイ (77’) ミラン0−0P..
Weblog: アレグリ
Tracked: 2005-10-20 22:29

CL 第3節 2日目
Excerpt: 今朝行われたUEFA CL第3節の2日目はこちらのような結果となりました。さらっと結果を見てレビューします。E組はミラン勝てませんか・・・。PSVのミランへのムダな相性の良さ、嫌いですね(笑)。ってサ..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2005-10-21 20:13

欧州チャンピオンズリーグ 第3節結果 強すぎるチェルシーに後でじっくり物申したい
Excerpt: さるおです。 さるおの黒魔術(サル魔術)で大胆予想(願望)に余念のなかった欧州チャンピオンズ・リーグ、( )内の数字は勝ち点、赤字がサル魔術で1位のチーム、青字がサル魔術で2位のチームでござる。 グ..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2005-10-29 04:07
×

