2005年10月19日

CL グループステージ第3節速報!!!@



GroupA
バイエルンミュンヘン 2 - 1 ユベントス
ラビドウィーン 0 - 1 クラブブルージュ

 注目の2強対決はホームバイエルンが先勝。
 前半の2点をきっちり守っての勝利。
 昨季グループリーグの雪辱を果たしました。
 次は逆にユーべホームでの対戦。
 この結果で1位2位が決りますね。。
 クラブブルージュは勝ちましたがグループリーグ突破となると…



GroupB
アヤックス 2 - 0 トゥン
スパルタプラハ 0 - 2 アーセナル

 リーグ戦で敗れ、状態が良くないアーセナル。
 アウェイでどのように戦うのか、と思っていましたがスタメンにアンリの名が!
 出てこられるとは…びっくりしました。
 試合はそのアンリが素晴らしい先制ゴール!!
 やはりアンリがいると違いますね…
 で、アーセナルは3連勝。
 リーグでは良くないのですが、CLだと堅いですね。。。
 今年はグループリーグは問題ナシですね。
 2位争いはアヤックスが完勝の模様。
 これでアヤックスは2位争いに残りました。
 2位争いは最後までもつれそうです。



GroupC
パナシナイコス 0 - 0 バルセロナ
ウディネーゼ 1 - 1 ブレーメン

 2試合ともドローですね。
 パルサは3連勝ならず。
 ただ、グループリーグ突破は堅いですね。
 パナシナイコスとウディネーゼはともに勝てず、同点2位ですね。
 ブレーメンは残り3試合で勝点3差をはね返せますか。。
 


GroupD
リール 0 - 0 マンチェスターユナイテッド
ビジャレアル 1 - 1 ベンフィカ

 この試合もルーニーが出場停止で使えないマンU。
 アウェイでスコアレスドローなら…しかたないかもしれません。。
 ここまでマンU5ポイント、ベンフィカ4ポイント、ビジャレアル3ポイント、
 リール2ポイントと見事な階段のような順位。
 ここはまだまだわからないですね。。
 マンUの状態が良くないだけに首位逆転も十分にあるかも?!



今節もグループA〜Dで大きな波乱はなし。
というかドローが多かった印象ですね。
アーセナル、バイエルンはあと1勝でグループリーグ勝ちぬけがほぼ確定するところまで着ましたね。
次のユーべ-バイエルンでユーべがどう戦うのがやはり注目、というか楽しみです!!
グループDは混戦になりそう。
波乱があるとするとこのグループDかもしれません。

さて、明日のグループE〜Hの注目カードは…
やはりグループGのチェルシー-ベティスとミラン-PSV!
ベティスの攻撃陣がチェルシーを崩せるのか?アウェイですが…
そして昨季4強の再現ミラン-PSV、昨季の雪辱をPSVが果たせるのか?!
PSVはメンバーがだいぶ変わって苦しいとは思いますが。。。
明日も楽しみです!!


posted by FootGuinness at 07:46| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(8) | ChampionsLeague | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
バルサ、マンUの引き分けは驚きました。
チェルシーに頑張ってもらいたいです。
Posted by ヴィンセント&P−12 at 2005年10月20日 00:25
TB、コメントありがとうございました!
アーセナルはやはりアンリですね。グループリーグ突破は確実になりましたね。たぶん。
ミランVSPSVは、是非ミランの快勝を。多少の不安はありますけど、勝ってくれると信じています。
Posted by jenio10 at 2005年10月20日 01:18
tbありがとうございました。
グループDもCロナウド君が・・・だし、ユナイテッドが・・・なんて展開もあり得そうですね。
ホントD組は最後まで目離せそうにないですね!
Posted by hbk_boshoot at 2005年10月20日 21:58
さるおです。
バルセロニスタが言いたくはないけれど・・・観なくていいと思うなぁ。ちょっとがっかりしちゃうと思う。
ヘンリクもレオも、応援してあげてー!
気を取り直してホーム3連戦、大爆発しますから!
Posted by さるお at 2005年10月21日 06:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8328346

この記事へのトラックバック

バイエルン2−1ユベントス
Excerpt: バイエルンのホームで迎えた予選グループでも屈指のカードのファーストレグ。本来ならば4−0でもおかしくないような試合展開だった。マカーイが前半4分にこぼれ球をゴール右サイドから蹴りこんだがポストを大きく..
Weblog: のぶたと南の島生活in福岡
Tracked: 2005-10-19 08:30

小野伸二、無事退院♪
Excerpt: 14日に埼玉県内の病院で右足第5中足骨(小指)の手術を受けた伸二。 本日午後、無...
Weblog: SHINJI ONO 2+DVD
Tracked: 2005-10-19 15:41

欧州チャンピオンズリーグ 第3節 バイナシコス vs. バルセロナ 悪くないんだけどスコアレスドロー
Excerpt: さるおです。 頭の形も顔もよくて10円ハゲも光る大好きなヘンリク・ラーション、スタメン登場! 復活したミスター・リハビリのモッタちゃんや神童レオ様はベンチスタートです。 デコとコンビを組むのはファン・..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2005-10-19 18:36

マルディーニの息子・クリスチャン君がミランと契約! その他、CLグループリーグ第3節、1日目結果!
Excerpt: パオロ・マルディーニ、ミランの偉大なキャプテンです。賛否両論あると思いますけど、個人的にはこの人が史上最高のDFだと思っています。 1968年6月26日生まれ、1984年からミランのユニフォームを着..
Weblog: SOCCER!これがあるから生きていける!
Tracked: 2005-10-19 21:25

チャンピオンズリーグ速報 on 10/18
Excerpt: さぁというわけで昨日のチャンピオンズリーグをまとめてどうぞ! ユベントス VS バイエルンは個別レポートです! グループA バイエルン 2 - 1 ユベントス  32’ダイスラー(バイエル..
Weblog: サッカー情報通
Tracked: 2005-10-19 23:58

昨日のCL結果&今日のCL予想
Excerpt: 昨日のCLは寝てしまって見れなかったですが、結果を見てビックリ!!なんとユベントスが負けてた。これで崩れてすれればミランが1位になれるんですけどね・・・(ユベントスファンの人、すいません)昨日の予想の..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー
Tracked: 2005-10-20 00:11

UEFAチャンピオンズリーグ・第3節の試合結果&得点ランキング
Excerpt:  UEFAチャンピオンズリーグ 第3節の試合結果  ※赤字:勝利チーム  ※左側がホームチーム  ※左のアルファベットはグループ名 〔10/18(火)〕  A     バイエルン..
Weblog: FANTASISTA NOW!
Tracked: 2005-10-20 07:43

バルサはまたドロー 〜CLグループリーグ半分終わって〜
Excerpt: もたついてますねバルサ…。0−0のエンパテはなぁ〜。 ライカーの選手起用に対しても不満の声が聞こえてきました。まぁ悪い時は批判されるもんですけどね…。 CLでの試合が100試合目となった..
Weblog: 個人趣味日記
Tracked: 2005-10-20 10:44
×

