2005年10月15日

プレイオフ組み合わせ決定!!



先日の激闘から2日、欧州代表として最後の3枠の座を賭けたプレイオフの抽選が行われました。
結果は…
 スペイン - スロバキア
 ノルウェー - チェコ
 スイス - トルコ

となりました!!
(前が第1戦ホームの国です)

スペイン、チェコにとってはまずますでしょうか。。
スイス-トルコは読めませんね…
スイスが初戦勝てないと、トルコホームは厳しいかな、とは思いますが…

どちらにせよ、プレイオフは一発勝負(ホーム&アウェイではありますが)ですから予想はムダですね(笑)
どのチームも怪我人が無くプレイオフを迎えられることを祈るのみです☆
(チェコはコラーが手術とかでいませんが。。)

試合は11月12日&16日です!!!



posted by FootGuinness at 02:50| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | WorldCup2006予選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スイスはフランス相手にあれだけの試合をしていますからね。トルコとはいい勝負だと思います。

スペインは一番恵まれたのではないでしょうか。
層も厚いし、何とかなると思ってます。
(そうでなくては困ります)
Posted by goleador14 at 2005年10月15日 10:32
カリュー好きの僕としてはかなり嫌な対戦になってしまいました。
リーセも大好きですし。
う〜ん、ノルウェーを応援してしまいそうです。
オーストラリアはかわいそうとしか、言いようがないですよ!!!
Posted by inoran at 2005年10月15日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8150972

この記事へのトラックバック

プレーオフの組み合わせ決定!
Excerpt: W杯への切符は誰が手にするのか? プレーオフの組み合わせが決まった。 まずはヨーロッパ チェコ−ノルウェー  コラーのいないチェコ、カリューのいるノルウェー。  バロシュは大活躍できるの..
Weblog: サッカー情報通
Tracked: 2005-10-15 03:53

W杯ヨーロッパ予選、プレーオフの組み合わせが決定!
Excerpt: 14日(現地時間)にW杯ヨーロッパ予選プレーオフの組み合わせを決定する抽選が行われました。 この抽選ではFIFAランキング上位3ヶ国と下位3ヶ国、2つのグループに分けられ、それぞれのグループから..
Weblog: TREQUALTISTA
Tracked: 2005-10-15 12:38
×

