2005年10月11日

ウクライナ戦にむけて…



日本代表がキエフ入りしたとのこと。
早速練習があったようですが、先日の練習中に右足小指を痛めてラトビア戦を欠場していた小野選手。
ウクライナ戦の出場を志願していたとの情報もありましたが、試合までに回復して出場できる見込みがないということで、オランダに戻ることになってしまったようです。。

ちょっと残念ですね…
小野選手が入った時の中盤というのも見てみたかったです。
小野選手は特にバランスを取るのがうまい印象なので…

ちなみに10日の練習では、中盤は中村選手、中田英寿選手、稲本選手、中田浩二選手だった模様。
…いいんですけど、松井選手は絶対出してください!!!>ジーコ監督
前回の活躍を見ても松井選手は必要だと思うので。
ただでさえ、これまで召集されなかったのですから、こういう機会に経験を積んでもらえれば必ず来年の本番のためになるはずです!!

ということで小野選手の離脱は残念ですが、ウクライナ戦バッチリ準備してよい結果を!

おまけ
ちなみに11月16日のキリンチャレンジカップの相手は、先日アフリカ予選Group3でカメルーンを退けて本戦出場を決めたコートジボアールに決まりました!!
カメルーンか、コートジボアールか、ということだったようですが、先日の予選の結果を受けて決まったようです。
ということは、ドログバが日本に?!
中澤選手とのマッチアップ?!
これまた楽しみです!


posted by FootGuinness at 02:27| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(7) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、フェイエノールトにいる時から痛かったみたいですよ。
それにしてもって感じですね。
Posted by inoran at 2005年10月11日 09:48
あ、コメントの返信相手間違いました(笑)
年明けも2,3試合組まれるみたいなので、
そちらに期待するしかないですね。。。
Posted by inoran at 2005年10月11日 09:49
言われてみれば、ドログバと中澤のマッチアップが見れるんですね。万が一、完全におさえこんだりなんかしたら、CBの薄いリバプールからオファーなんてこともあるかも?

あと、ご迷惑かと思いますが「夢バトン」なるものを回させてもらいました。一度受け取っていたり、ブログの趣旨に合わない、面倒くさいなどであれば遠慮なくスルーしてください。

これからもよろしくお願いします。
Posted by goleador14 at 2005年10月11日 22:21
Posted by at 2005年10月11日 22:44
福西よりも今野ですね。
4−3−3というよりミランの4−3−1−2はどうですか?
結構面白いとは思うんですけど。
カカとシェバいりますけど。(笑)
Posted by inoran at 2005年10月11日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

小野ケガで離脱
Excerpt: 10日に日本代表の小野伸二が右足小指ケガで ウクライナ戦を前に離脱しオランダ帰国が発表された 1日でも早くケガを治してほしいが小野はケガが多い
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-10-11 07:45

小野が代表から完全に離脱…
Excerpt: 当初は右足首を痛めたとみられていた小野。 しかし、右足小指の炎症と診断され、ラトビア戦は欠場。 さらに12日のウクライナ戦出場を目指してキエフ入りしていたが、 試合までに回復する見通しがない..
Weblog: サッカー情報通
Tracked: 2005-10-11 09:25

小野、代表から離脱 協会発表
Excerpt: 日本サッカー協会は10日、右足小指を痛めていた日本代表MF小野伸二(フェイエノールト)が欧州遠征中のチームから離れ、オランダに戻ると発表した。  12日のウクライナ戦出場を目指してキエフ入りしていたが..
Weblog: アレグリ
Tracked: 2005-10-11 14:50

カメルーン天国から地獄へ ヤウンデの悲劇
Excerpt: 悲劇といえば日本のアメイカW杯予選、ドーハの悲劇が有名ですがまた1つ、悲劇が生まれました。 ---------------------------------------------------..
Weblog: 右翼男(ぉ
Tracked: 2005-10-11 14:57

次はウクライナ戦なのに・・・
Excerpt: 先日のラトビア戦をドローという結果で終えた、 サッカー日本代表は、次のウクライナ戦に向けてキエフ入り。 が、小野伸二はオランダへ帰国。 右足小指の怪我か…。この前は骨折してたし…。 先..
Weblog: ニュースとか興味ない?
Tracked: 2005-10-11 16:02

小野のケガ 俊輔の発熱 どうする日本代表?!
Excerpt: 小野はケガで代表離脱。 俊輔は39度の熱で出場が微妙。 どうする日本代表?!
Weblog: ネットでザクザク稼ぐ方法教えますブログ
Tracked: 2005-10-11 18:32

夢バトン
Excerpt: 個人趣味日記のmatsuさんから、夢バトンなるものが回ってきました。 そういうものがあるとは聞いてましたが、まさか自分のところに回ってくるとは・・・。 昔、携帯に『「鉄腕DASH」でメールでどこまで..
Weblog: フッチボル・アレグレ とか
Tracked: 2005-10-11 22:22
×

