2005年10月08日

小野と松井大輔!!その2



ラトビア戦を明日8日に控えた今日の練習、なんと小野選手が怪我…
自力で練習場を後にして病院に向かったようですが、明日のラトビア戦出場は難しそうです。。

その小野選手に代わって出場が見込まれているのが、今回欧州での活躍が認められて久々の召集となったルマンの松井大輔選手。
小野選手の怪我の後、今日もレギュラー組のビブスを着て練習に参加していた模様。
というわけで小野選手の欠場は残念なことこの上ありませんが、松井選手のスタメンはとにかく楽しみ!!

中盤はそんなわけで中村選手、中田選手、松井選手、稲本選手という布陣になりそう。
前回のホンジュラス戦は中盤も含めて前がかりになったところを突かれてやられてしまっています。
その教訓をどう活かすか、ですね。
ただ、中盤のこのメンバーを見ると…みんな攻撃が好きそうですね(笑)
稲本選手と中田選手でバランスを取る形になるんでしょうかね。。。
個人的には攻守のバランスのカギをこの2人に託して試合を観たいと思います!!
もちろん中村選手と松井選手のファンタジーにも期待ですが。

試合の放送はテレビ朝日で19時!!
…19時?!
てっきり22時とか23時キックオフだと思っていましたが…思ったより早いんですね。。
それなら他のヨーロッパ予選とかぶらないのでいいのかもしれませんが。。

とにかく明日は中盤に期待します!

posted by FootGuinness at 02:26| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7858861

この記事へのトラックバック

小野がまたも負傷
Excerpt:  今日は、日本代表にまず触れたいと思います。  本日、日本代表はラトビアと対戦します。  が、しかし、またまた小野が負傷してしまいました。  残念でなりません。  今回のフォーメーションは、ひ..
Weblog: ポルトガルサッカーのすすめ
Tracked: 2005-10-08 10:41

忙しい3日間
Excerpt: 今日から3連休という人が多いと思いますが、サッカーファンにとってはサッカー三昧で眠れない3日間だと思います。日本代表の東欧遠征の試合はもちろん、Jリーグオールスター、天皇杯
Weblog: 新右衛門ブログ
Tracked: 2005-10-08 13:15

小野伸二の離脱で松井大輔が緊急先発へ(ヨーロッパ遠征)
Excerpt: 「小野伸二の離脱で松井大輔が緊急先発へ(ヨーロッパ遠征)」に関連するブログ記事か...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
Tracked: 2005-10-08 16:13
×

