2005年09月30日

UEFACUP速報!!



結果だけかいつまんでですが‥

まず中田選手所属のボルトンは勝ち抜き!
初戦ホームで2-1で勝って、2戦目はアウェイで4-2と勝ってトータル6-3でした。

他にも、シュッツトガルト、ロコモティフモスクワ、ローマ、ミドルスブラ、AZ、サンプドリア、モナコ、セビージャ、サンプドリア、エスパニョールなどは順当に勝ち上がり。

中でもAZは2戦合計スコア6-6ながらアウェーゴールの差でクリルヤソベトフを退けています。
初戦3-5で敗れましたが、2戦目が3-1とすさまじい結果に。
昨シーズンエールデビジで躍進をとげたAZ、今年もいいようですね。

その一方で小野選手のフェイエノールト、エバートン、レバークーゼン、ガラタサライなどの有力どころが敗れています。。。

やはり欧州の舞台は難しいですね‥

勝ち抜いた40チームは5チームずつ8グループに分けられ、これからグループリーグを戦うことになります。
初戦は10月20日!

これ、中継されないのでしょうか??
せめて中田選手のボルトン戦だけでも。。。
スカパーさん、お願いします!!!



posted by FootGuinness at 13:17| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | その他Football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スポーツナビとUEFA公式でも若干チーム名の呼び方変えてるんですよね(涙)
フェイエノールトはかなりびっくりました。
HSVとボルトンはみたいですね。
マルセイユもちょっと調子あげてきてるみたいなので、
結構楽しみです。
Posted by inoran at 2005年10月01日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

UEFA杯2回戦、フェイエノールト敗退
Excerpt:  昨日行われたUEFA杯2回戦の結果ですが、まず中田英寿選手が所属するボルトンはアウエーでロコモティフ・プロブディフ(ブルガリア)と対戦し2−1で逆転勝利し2連勝を飾りました。この試合、中田選手は後..
Weblog: 神様
Tracked: 2005-09-30 15:45

UEFA杯 with 日本人
Excerpt: うおー、結果一覧の記事に時間を使いすぎたぜ(笑) ヒデ(ボルトン、2回戦へ) ヒデが2得点に直接絡むことはなかったが、 後半21分から出場し、ボルトンの悪かった流れを変えた! アラダイ..
Weblog: サッカー情報通
Tracked: 2005-09-30 23:43
×

