2005年09月23日

ミッドウィークの中村選手



このミッドウィーク、各国リーグ戦やカップ戦などが行われています。
そんな中、中村選手所属のセルティックはスコットランドリーグカップ(CISカップ杯…どのような略語かよくわかりません。。)3回戦、フォールカークと対戦しました。

中村選手はスタメン出場、試合は1-1で延長戦(!!)へ。
延長前半に左サイドから中村選手のクロスにハートソンが頭で合わせて勝ち越し!
これが決勝点となり、セルティックは4回戦へ。
段々と中村選手だといいクロスがあがるはずだ、という認識がチームに浸透してきているように思います。
(もちろん中村選手のパスセンスには皆最初から一目置いているのでしょうが。。。)
その筆頭と思われるハートソンがこの試合でもしっかりゴール。
なかなかイイ感じです。

このCISカップ、初めて聞いたのですが一発勝負(ですよね?)で延長とはいかにも…ですね。リーグ戦とはまた違った魅力。
これもまた中村選手にとっていい経験になるといいなぁ、と。。。

次の4回戦も楽しみです。
スカパーで放送してくれないかな…


posted by FootGuinness at 02:57| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | スコットランドプレミアリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント頂きありがとうございます。俊輔選手はここ数試合勝利に貢献し、チームの中心的存在になっているようですが、そんなニュースや話題を聞くと嬉しくなります。次の試合でもすばらしいプレーを期待したいですね。これからもよろしくお願いします。
Posted by 神様 at 2005年09月23日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7216030

この記事へのトラックバック
×

