2005年09月20日

バッジョが復帰?!



つい最近まで来日していたロベルトバッジョが、現役復帰するという噂が流れているようです。
発端は、インテル会長のマッシモモラッティが発した一言。
「ロベルト・バッジョは、いつも感動を与えてくれた選手です。彼に対してインテルの扉はいつも開いている」
この一言に対してかどうかはわかりませんが、バッジョは「サッカーを愛している。そして戻る準備がある」と言ったようです。

ただ、「サッカーをプレイする」かどうかはわかりません。
おそらく本人も悩んでいるのではないでしょうか。
引退も膝の状態を考えての結果でした。
バッジョの膝が完治することは難しいでしょうから、後は今の状態との相談ということになると思います。
インテルの要職に就いたり、対外的な広報のようなものをイメージアップも含めてやる、という噂もあります。

ファンとしては、もうどこでもどんな形でもいいからもう一度プレイする姿を見たい、と思ってしまうのですが…
引退してもなおこれだけ周囲に愛されて、切望されるバッジョ。
どれだけ大きな存在だったかわかりますね。。

posted by FootGuinness at 12:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | セリエA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ロベルト・バッジョ現役復帰を示唆!
Excerpt: 昨年現役を引退した元イタリア代表のロベルト・バッジョが19日、現役復帰を考えていることを明かした。結論は近日中に出る見込みだが、既に世界各国のクラブが獲得を目指す動きも浮上している。親日家のバッジョ..
Weblog: オレンジ軍団!~交流日記~
Tracked: 2005-09-21 13:42
×

