2005年09月13日

小野と松井大輔!



試合は見ていませんが、小野伸二がリザーブリーグでの試合で75分ほど出場し、ゴールを決めた模様!!
トップ下の出場で16分にゴール、49分にもアシストを決めたようです。
6月に足の甲を骨折して以来、3ヶ月ぶりの試合。
ひとまず結果が出てホッとしたのではないでしょうか。

日本代表にとってもこの人の存在は必要不可欠。
この調子でゆっくりでいいのでコンディションを上げて復活してもらいたいところです。

もう1つ、フランスリーグ1のルマンで活躍中の松井大輔。
今季チームとともに好調なのは知っていましたが、ここまで昇格組にも関わらず3勝1分2敗と良いスタートをきっているようです。
昇格組のルマンとしてはまずは残留確定が目標。
ここまでは十分な結果となっているようです。

松井は10日アウェイのトゥールーズ戦で2試合ぶりの先発出場。
ロスタイムに交代するまでチャンスメイクを多数したようです。

松井大輔…日本代表で見たいなぁ。。。
この2人もぜひ来年ドイツW杯で活躍を!!!


posted by FootGuinness at 12:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | その他Football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

進化するルマン松井大輔
Excerpt: * チームの信頼度もアップ フランスリーグ1部ルマンの松井は、着実に進化している。10日に行われたトゥールーズ戦では、トップ下でプレー、CKもまかされるなどチームの信頼度も上がっている様子だ。シ..
Weblog: Masato's Football Diary
Tracked: 2005-09-14 10:24

今欧州で一番活躍している日本人は
Excerpt: へ ダイエットプーアール茶のティーライフ 松井大輔だよな。やっぱ。 先制アシスト!ルマン松井で2位 俺膝より上のボールをイメージ通りコントロールできないからさぁ。 この人のヒ..
Weblog: 代表戦とか勝手に批評して満足するブログ
Tracked: 2005-09-20 02:13

待ち人来たれ
Excerpt: 華やかなアクションをするなということじゃないよ その美しいプレーの背後に有効性が、 芸術性の先に結果があるようにしてほしいんだ (松井が所属するチーム、ルマンの監督の言葉より) 松井大輔 ..
Weblog: 愛する二人の交換日記(正樹から美香へ)
Tracked: 2005-09-23 19:43

居場所を探す松井大輔 レンヌ vs ルマン
Excerpt: 居場所を探す松井大輔 物凄い必死の松井大輔。 前節もイマイチ目立って無かったけどこの試合もイマイチ。 これは俺の見る目が厳しいとかじゃなくて実際にそうだと思う。 今日はアウェイ。という事は..
Weblog: 中田英寿のサッカーを
Tracked: 2006-01-15 14:23
×

