2005年09月07日

ホンジュラス戦開催決定!!



本日宮城スタジアムで開催が予定されていた親善マッチ日本代表-ホンジュラス戦。
折りしも日本列島は今年最大の台風14号上陸に見舞われ、しかも進路が北を向いているということでその開催が危ぶまれていました。
しかし、本日日本サッカー協会は予定通り開催することを決定しました!

よかったですね〜
今回はコンフェデ杯以来の海外組召集ということで、皆が期待していましたし、これで海外組も来たかいがありましたね。(特にボルトンに渋られた中田選手は)
舞台は整いました!
後は内容を伴った結果を見せてほしい!!!
キックオフは19時20分です。

posted by FootGuinness at 12:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。