2005年12月17日

CL抽選…



めっちゃ久しぶりの更新…
またぼちぼちいきます。

とりあえず速報ってことで…
CLの決勝トーナメント1回戦の組み合わせ抽選が本日行われました。
結果は…信じがたいことに。

チェルシー − バルサ
レアル − アーセナル
バイエルン − ミラン
PSV − リヨン
アヤックス − インテル
ブレーメン − ユベントス
ベンフィカ − リバプール
レンジャーズ − ビジャレアル

…あり得ない組み合わせの順番に並べてみました(笑)
左がグループリーグ2位通過のチーム。
右がグループリーグトップ通過のチームです。
1位と2位が当たるように、さらにグループリーグの1位2位同士の対戦と同国対決はなし、という条件で抽選が行われた結果ですが…

ほんっとうにあり得ない。
最初に目に飛び込んできたのが一番上のカード…
去年の組み合わせかと思いました(笑)

またかよ!と。
上3つの対戦は全て準決勝や決勝でも全然おかしくありません。
でも…これってレッズチャンス?!(笑)
連覇への見えざる手が働いているような気が。。。

再開は2月、決勝トーナメント1回戦が終わった後には再び抽選が行われます。
こりゃぁ楽しみだ。。。
どの試合を見るのか相当悩みそうですが…
何とか試合の開催日をうまくバラけるようにしてください>UEFAさん

posted by FootGuinness at 01:05| 東京 ☀| Comment(39) | TrackBack(8) | ChampionsLeague | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
お久しぶりです!
この組合せは、トヨタカップに出場したリバプールへのご褒美ですかね?(笑)
調子の上がらないミランは厳しい組合せになってしまいましたね…
レアルvsアーセナルも楽しみです!
終わった後に、ペレス会長のアンリ欲しい病が起きそうな予感が…
Posted by ベニステ at 2005年12月18日 08:41
お久しぶりに声を聞けて安心しましたよ♪
これだけこうカードが同じ時間というのはもったいないですよね。
時間をずらして1試合でも多く生で見たい〜♪
Posted by ハッピーママ at 2005年12月18日 09:31
久々の更新ですね(笑)・・レッズとユーベは対戦相手に恵まれました(ラッキーです)・・
Posted by nobuta at 2005年12月20日 16:47
お久しぶりです。(^^
有り得ない、豪華すぎるカードですね。
というか、もったいない。。
どの試合も見逃せません。
カカ好きの私は、もちろんミランの応援ですがw

明日は日本代表合宿メンバーの発表らしいのですが、どうしてもマツを呼んで欲しいです。
最近久しぶりに「六月の・・」DVDを見て更にそう思いました。
Posted by at 2005年12月20日 18:10

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/lkxag3c/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月16日 17:36

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/1ayh4fl/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 03:42

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 05:32

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/x2cbzmr/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 08:42

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/5bvvgzi/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 16:55

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/r-2bk1m/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 18:54

http://mao.acmahsjfms.com/etwmrse/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 06:25

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/s-hqca2/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 04:57

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ-ソ-コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザ−メン5発くらい発射したらようやくチ-ソ-ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ-ソ-ポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-KUN.NET/9gxongf/
Posted by あじゃら at 2009年11月16日 17:14

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコキコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ〇ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://sAMe.koReiKura.net/jj3u9nl/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 19:55

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/iy-if1h/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 05:21

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/88-wxln/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 06:12

このサイト
http://tera.backblack.net/4nt0w9p/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 03:54

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/xo-p1zg/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 10:46

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://am.lonparse.net/4nixyb8/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月11日 12:35

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/l072mq5/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 06:17

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/m4n49qb/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 05:17

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/o0b3abm/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:05

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/j1lczh8/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 02:47

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 15:00
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 06:03
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 14:44
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 11:18
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 19:23
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 18:29
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 16:07
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 05:02
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 18:18
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 04:46
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 07:23
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 19:13
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 13:06
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 00:22
やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。そして恋人を探すのもやっぱりご近所さんじゃないと嫌。そんな寂しがりなあなたの為に作りました。怖い程細かく検索可能!区までも検索できるのでピンポイントで交流できます!地元ネタが一番盛り上がるので意気投合して即愛なんてのも可能ですよ!
Posted by ご近所メール at 2012年01月27日 14:33
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

チャンピオンズリーグ1回戦組み合わせ
Excerpt: 遂にチャンピオンズリーグの1回戦のカードが決定しましたね。 で、おさらいですが、、、。 Chelsea vs Barcelona Real Madrid vs Arsenal Bremen ..
Weblog: Woogie's Footie Seven Days
Tracked: 2005-12-17 01:36

欧州CLの組み合わせが決定!!
Excerpt: バルサが我々に勝つ確率はこんなものだ!!っと言わんばかりのモウリーニョ。(写真・左上)だが、ライカールトはそんな挑発には乗らない。この確信犯的・戦術家であるモウリーニョを黙らせることができるのは、バル..
Weblog: Matsuno-FC Blog
Tracked: 2005-12-17 06:32

チャンピオンズリーグ、決勝トーナメントの組み合わせが決定!
Excerpt: 16日(現地時間)、スイスのニヨンでチャンピオンズリーグ・決勝トーナメントの組み合わせ抽選会が行われました。 バイエルン・ミュンヘン − ACミラン チェルシー − バルセロナ レアル・マド..
Weblog: TREQUARTISTA
Tracked: 2005-12-17 08:09

CL決勝T組み合わせ決まる
Excerpt: CL決勝トーナメント1回戦の組み合わせが決まりました。  チェルシー??バルセロナ  レアル・マドリード??アーセナル  ブレーメン??ユベントス  バイエルン・ミュンヘン??ACミラン ..
Weblog: 3?歳のつぶやき....
Tracked: 2005-12-17 11:25

チャンピオンズ・リーグ、決勝トーナメントの組み合わせ決まる!
Excerpt: 欧州CLの決勝トーナメントの組み合わせが決まりました。「マジかよ!」と思った方がかなりいたのではないでしょうか?(笑)。チェルシー(イングランド)VSバルセロナ(スペイン)R・マドリード(スペイン)V..
Weblog: SOCCER!これがあるから生きていける!
Tracked: 2005-12-17 20:15

”チャンピオンズリーグ(CL)決勝T組合せ決定!え?また?”
Excerpt: UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦の組合せが決定!  チェルシー vs バルセロナ   R・マドリー vs アーセナル  ブレーメン vs ユベントス  バイエルン vs AC..
Weblog: 【しろうとサッカー研究所】
Tracked: 2005-12-18 08:35

UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント バルサがチェルシーをぶっとばす! The chance for Barca to avenge 5-4 aggregate defeat to the Londoners a year ago!!
Excerpt: さるおです。 UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦の組合せ抽選会がスイスのUEFA本部で行われました。 げーっ!いきなり来た、ものすごい因縁の対決。さるおのFCバルセロナ、宿敵チェルシー..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2005-12-23 09:48

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 16:21
×

