2005年12月02日

アメリカ代表戦!!



12月9日のW杯組み合わせ抽選会も非常に気になるところですが、一方で来年の本番に向けて日本サッカー協会も色々動いているようです。(当たり前といえば当たり前ですが…)

来年早々から始動する予定の日本代表ですが、その一環として2月10日(金)にアメリカ代表と親善試合を行なう予定のようです。
場所はサンフランシスコ。
正直サンフランシスコでの試合ってあまりイメージが湧きませんが…(笑)
もちろん9日の抽選でもし同組になった場合は行なわれないのでしょうが。

アメリカ代表というと…プレミア勢ではレイナや先日2ゴールしたマクブライド、GKフリーデル(アメリカ代表で正GKなんでしょうか?)などが浮かびますが。。
何となく肉体的にハードな試合になる印象があります。

アメリカまで行ったついでに日本代表が苦手な南米系の代表と試合やるのも手だと思うのですが、やらないんですかね‥
ウルグアイとかパラグアイとかメキシコとかいいと思うんですけど。
それはそれとしてとりあえず楽しみです!

posted by FootGuinness at 12:34| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
いつもありがとうございます。

アメリカとの親善試合・・・、面白そうですねぇ〜。
かなりの実力を持っていることは間違いないし、何といってもメキシコを抑えてのトップ通過ですからねぇ〜。
日本にとっていい経験になることは間違いなさそうです。

僕も苦手な中南米との親善試合を組んでほしいですが・・・、気温の変化に対応するのが難しそうです。
まぁ、第3国での試合なら問題ないでしょうけど・・・。

あっ、あとタイトル名を少しだけ変更したので、お手数おかけしますが・・・、リンク名の変更、よろしくお願いします。
Posted by TREQUARTISTA at 2005年12月02日 17:08
同組となっても実施する予定ですよ
Posted by nobuta at 2005年12月02日 21:09
こんばんは、
アメリカとの対戦はいい経験になりそうですね!
フル代表で対戦した事はあるんですかね?
シドニーオリンピックでPKで負けた試合はアメリカでしたよね?(最後にヒデ外した試合)
本大会で当たる可能性ありますし、いい選手居るので試してみたい相手です。
Posted by ベニステ at 2005年12月03日 00:37
> TREQUARTISTAさん
コメントありがとうございます!
アメリカ戦正直苦戦するでしょうが…
実のある試合にぜひしてほしいです!!
やっぱり南米とはやってほしい…

> nobutaさn
いつもありがとうございます!
そうでしたか!!
本大会で同組になっても…となると同組になってみるのも面白そうですが。。
お互い探りあいになりますし…

> ベニステさん
こんんばんは!
そういえばシドニーで延長&PKまでやった試合ありましたね…
フル代表ではだいぶ前にやったことがあるようですが。。
苦戦必至かもしれませんが、内容のある試合に期待したいところです!
Posted by Guinness好き at 2005年12月03日 05:01
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」 そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、 家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。 当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです! http://movie.mp3hvanchkara.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10092716

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。