2005年11月09日

アンゴラ戦召集メンバー発表!



今月16日(水)に行われるキリンチャレンジカップのアンゴラ戦に召集されるメンバーがhyぷされました!
以下のメンバーです。

GK:土肥洋一(FC東京)、川口能活(磐田)、楢崎正剛(名古屋)

DF:田中誠(磐田)、宮本恒靖(G大阪)、坪井慶介(浦和)、三都主アレサンドロ(浦和)、駒野友一(広島)、中澤佑二(横浜FM)、加地亮、(FC東京)茂庭照幸(FC東京)

MF:遠藤保仁(G大阪)、小笠原満男(鹿島)、村井慎二(磐田)、阿部勇樹(千葉)、中田英寿(ボルトン)、中村俊輔(セルティック)、稲本潤一(WBA)、松井大輔(ルマン)

FW:大黒将志(G大阪)、玉田圭司(柏)、高原直泰(ハンブルガーSV)、柳沢敦(メッシーナ)

…う〜ん、松井の招集はとりあえずないすだといいたいですね。
前回の欧州予選も良かったですし。
ただ、チャンスが無いに等しかった大久保が召集されていないのはちょっと納得いかないな、と。。
クラブとの事情などがあったりもしたのかもしれませんが、とりあえず名前を挙げて呼んでほしかったな、と思います。
ジーコは会見で「彼の力はこの前も見て、ある程度分かっている。」と言ったそうですが、あの状況での出場と時間で何を見られたのか疑問です。

怪我の宮本も呼ばれていますが…
状態を見るため、ということのようですが、それなら田中(達)とかも呼べばとかも思ってしまいますが。。

また、4バックなら三都主も入るようなことも言っていたようなので、正直大丈夫か、と思ってしまいますが。。。

とりあえず内容をしっかり、できれば結果も、さらにベンチワークも含めて、納得できるような試合をやってほしいです!!

posted by FootGuinness at 01:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(6) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

