2005年10月22日

いくつかニュースを…



プレミア絡みでいくつかニュースを。

まずはアーセナルから。
CLではいいものの、リーグではWBAに負けるなど非常に厳しい状況のアーセナル。
この間のCLで復活の2ゴールを決めたアンリがチームに苦言を。
曰く「ビエラの不在を補って、チェルシーに負けないチーム作りを試みたが失敗している。経験のある選手が絶対的に足りない。キープレイヤーがいない。」とのこと。
もちろん自分以外に、ということでしょうが。。。
確かにリーグ制覇やCL制覇を考えるとアンリ頼みでは難しいでしょうね。。
最近そのしわ寄せが来て、それが怪我などにもつながっているように見えますし…
これがそのままアンリの去就問題に直結しなければいいのですが。

次にリバプールから。
CLのアンデルレヒト戦で決勝ゴールを決めたシセ。
そのシセが警察に出頭(?!)とのこと。
先日のCロナウドの件もありますし、またか?!と思いました。
内容はシセがロンドンでのCM撮影中、15歳の少年が握手を求めたので、シセはこれに応じようとしました。
ところが少年はその手を引っ込めてシセをからかったところ、シセが怒って手をあげた、とのこと。
…少年もよくはありませんが、何も手をあげなくてもいいですね。。
大人気ないというか。。
そういう少年をしかるのも大人の役目、ということもあるかもしれませんが。。
そんな事情なので警察もシセに注意で終わったようです。
ロールモデルという考え方はできないんですかね。。。

なんだかいいニュースがないなぁ。。

posted by FootGuinness at 15:17| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | PremierLeague | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

